

残暑

暑さが、戻ってきましたね・・・・・。











まぁ、あのまま秋に突入されても、それはそれで淋しかったりしたのでしょうから。

お天気にだけは逆らえない、お天気に左右される日々ですね。










我がみなみ嬢・・・・・。

朝お出掛けするときは“まぁ、大丈夫やろ”と思ってエアコン付けずに出掛けてしまって、

ぐんぐん気温が上がるお昼頃に慌てて帰宅すると、










mi1
膝のうえにゴローンと、“暑かった”アピール。










そんな暑がりでもないんですがねー










undefined
毎朝、たくさんのお友達と、










undefined
笑ったり、










undefined
澄ましたり、










mi5
帰宅拒否しながら、この残暑を乗り越えるべく、頑張っています










最後になりましたが・・・・・










undefined
だいぶ遡っちゃいましたが、発見しました。










undefined
この顔!!!

べっぴんが、台無しですね。




















mi8
この暑さもあと少し!頑張ろうね









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

楽しい夏休み其の弐

あーたーちーなーのッッッ










夏休み第二弾は、伊勢旅行よ~ッ










モチロンあたちも連れて行ってもらう気満々だったんだけどッ

みんなの夏休みの都合で、日曜日に川遊び、火曜日に出発!っていう慌しいスケジュール

だったので、あたちを連れて行くかどーするか、最後まで迷ったらしいのよね~ッ










でも、せっかく何ヶ月も前からわんこも泊まれるお宿をじいじとばあばが予約しておいて

くれたんだから・・・・・










mi1
行くに決まってるじゃないのッ










って言っても・・・・・










mi2
伊勢神宮ってとこや、










mi3
おかげ横丁、










mi4
夫婦岩、ってとこなんかは、ななちゃんやみんなに任せて、










あたちは、










mi6
ママのおひざか、










undefined
お宿での~んびりよッ










mi7
あたちにナイショでみんなでこーんなご馳走食べてたことはちょっと許せないけど、

あたちも、大ちゃんのママ曰く“犬のマクド〇ルドみたいなもん”なゴハンを貰って、

堪能したから・・・まッ仕方ないわね、旅の楽しみのひとつだしッ










undefined
あたちは、ママと海岸をゆっくりお散歩できたからいーのッ

ママは夜中の2時のお散歩にも付き合ってくれたんだからッ










mi8
あっ、お宿の看板犬はこの方たちよッ

一番右のコも、なかなか可愛いワンちゃんでしょッ?










undefined
新しく、発見(犬?)されたらしいわッ




















undefined
ちょっと日程が厳しかったけど、じいじやばあば、大ちゃんや大ちゃんママとお泊り

できて、とっても楽しかったわ~ッ

伊勢ぐらいなら近いし、また付いて行ってあげるんだからーーーッッッ









テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

楽しい夏休み其の壱

あたちなの~~~ッッッ










大ちゃんたちが横浜から帰ってきたので、またお気に入りの川に行ってきたの~ッ










mi1
冷たくて気持ちい~~~ッッッ










mi2
さ~ッ、泳ぐわよ~ッ










mi3
大ちゃんのママッ、待って~ッ










mi4
ママッ










mi5
ちゃんと撮ってくれてる~ッ










undefined
楽しいわ~ッ

(ママ的には、あたちのおててがお水の中でパーッてなってるのが、“なんとも萌えるポイント”

らしいわッ










mi6
川遊びにはピッタリの、これでもか!っていう暑さだったけど、お水がいつもほど

冷た過ぎるってことなくて、ななちゃんの唇も紫にならなくてよかったわッ










mi7
殺人的な暑さの中でのBBQも、みんなで食べたからおいしかったの~ッ










mi8
いーっぱい泳いでちょっと疲れちゃったあたちは、大ちゃんのママに抱っこ~ッ










やっぱり、やっぱり、川遊び大好きなのーーーッッッ









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お誕生日

昨日の記念日。










無事にこの日を迎えられたことを、こころから感謝して。











なみへいくんが亡くなった2歳と同様、産んでくれたお母さん、ジーナが亡くなった

5歳と言う年齢もまた、わたちたちにとっていろんな意味での山場。










でも。










一日いちにちを積み重ねて、あの頃あんな気持ちでいたなぁ、って、笑い飛ばせるほど

長生きして欲しい。










人間より確実に短いロウソクの炎を、命の灯火を、毎日、キラキラと輝かせてあげたい。










mi1
最高の笑顔で。




















mi2
暑い日も、










mi3
雨の日も、










共に歩こう。




















これからも、










mi4
一日も休むことなく、










mi5
お母さんの側で、










mi6
安らぎと、










mi7
癒しと、










undefined
笑いを、










mi8
よろしくね。




















mi10
5歳おめでとう。









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

激しい。

mi1










mi2










mi3










mi4










夕方のお散歩で遊び足りなかったかなにかのスイッチが入ると、あちこち体をぶつけながら

歩いたり、いきなりお腹を出して背中で回るブレイクダンスを始めたり。










わたしには絶対に当てない歯も、相手を選んでいるのかみなみちちにはおかまいなしで

ガウガウしまくり、トレーナーの袖口や短パンの裾を穴だらけにしてしまいます。










undefined
毎日暑いですが、










undefined
元気いっぱいです!!









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
