

楽しい夏休み其の壱

あたちなの~~~ッッッ










大ちゃんたちが横浜から帰ってきたので、またお気に入りの川に行ってきたの~ッ










mi1
冷たくて気持ちい~~~ッッッ










mi2
さ~ッ、泳ぐわよ~ッ










mi3
大ちゃんのママッ、待って~ッ










mi4
ママッ










mi5
ちゃんと撮ってくれてる~ッ










undefined
楽しいわ~ッ

(ママ的には、あたちのおててがお水の中でパーッてなってるのが、“なんとも萌えるポイント”

らしいわッ










mi6
川遊びにはピッタリの、これでもか!っていう暑さだったけど、お水がいつもほど

冷た過ぎるってことなくて、ななちゃんの唇も紫にならなくてよかったわッ










mi7
殺人的な暑さの中でのBBQも、みんなで食べたからおいしかったの~ッ










mi8
いーっぱい泳いでちょっと疲れちゃったあたちは、大ちゃんのママに抱っこ~ッ










やっぱり、やっぱり、川遊び大好きなのーーーッッッ









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お誕生日

昨日の記念日。










無事にこの日を迎えられたことを、こころから感謝して。











なみへいくんが亡くなった2歳と同様、産んでくれたお母さん、ジーナが亡くなった

5歳と言う年齢もまた、わたちたちにとっていろんな意味での山場。










でも。










一日いちにちを積み重ねて、あの頃あんな気持ちでいたなぁ、って、笑い飛ばせるほど

長生きして欲しい。










人間より確実に短いロウソクの炎を、命の灯火を、毎日、キラキラと輝かせてあげたい。










mi1
最高の笑顔で。




















mi2
暑い日も、










mi3
雨の日も、










共に歩こう。




















これからも、










mi4
一日も休むことなく、










mi5
お母さんの側で、










mi6
安らぎと、










mi7
癒しと、










undefined
笑いを、










mi8
よろしくね。




















mi10
5歳おめでとう。









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

激しい。

mi1










mi2










mi3










mi4










夕方のお散歩で遊び足りなかったかなにかのスイッチが入ると、あちこち体をぶつけながら

歩いたり、いきなりお腹を出して背中で回るブレイクダンスを始めたり。










わたしには絶対に当てない歯も、相手を選んでいるのかみなみちちにはおかまいなしで

ガウガウしまくり、トレーナーの袖口や短パンの裾を穴だらけにしてしまいます。










undefined
毎日暑いですが、










undefined
元気いっぱいです!!









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

HANAZONO!

あーたーちーなーのーーーッッッ










一向に降らなかった雨がじゃんじゃんまとまって降るようになってきて、梅雨らしい

梅雨になったわねーッ

あたちのカッパも乾く間もなしよッ










こないだの日曜日はこの時期にしては気温がそんなに高くなくて、小雨まじりのお天気

だったから、最近パパとななちゃんが見付けた公園にみんなで遊びに行ったのーッ










ひっろーいグラウンドに、おっきい遊具とかお水遊びできるようなちっちゃい川とか、

釣りができるようになってる川とかあって、なんと、ドッグランもあるとこなのーッ










undefined
えっへへ~~~ッッッ










undefined
ちっちゃいワンちゃんばっかりだったけどお友達になれたわよ~ッ










undefined
きゃ~~~ッッッ










いっぱいボールで遊んで、ななちゃんとパパのいる小川にも行ったのよッ










]IMG_3583_convert_20130626105957.jpg
はぁぁ~~ッッ、クールダウンにピッタリよ~~ッッ










IMG_5673_convert_20130626110057.jpg
それーーーッッッ










あたちがドッグランで遊んでいる間、小川でお水遊びしてたななちゃん、










undefined
ロープのジャングルジムに登っていくんだけど・・・・・ッ










undefined
このとき、小川でビチョビチョになったパンツ穿いてることは内緒にしててあげるわッ










ドッグランの隣のひっろーいグラウンドで、コマなし自転車を練習するななちゃんッ










373
あとはスタートだけねッ










773
ずーっと細かい雨は降ってたけど、あたちもななちゃんも、元気いっぱい遊んだのーッ










また行きたいわ~ッ









テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

猫ちゃんたち

あたちなのーーーッッッ











最近、みるみる暑くなって来たわねーッ

どんなときでもあたちは元気いっぱいなのよーッ










mi4
えへへ~ッ










mi1
えへへへ~~ッッ










mi3
えへへへへ~~~ッッッ










でもねッ・・・・・

最近、あたちの公園や公園の近くに、猫ちゃんたちがい~ッぱいいるのッ

定期的に通ってきて、エサを置いて行かれる方が、何人もいるみたいなのッ

そしてこの季節になると、赤ちゃん猫の鳴き声が、お外から聞こえてくるのッ










mi2
あッ決して狙ってるとかじゃないんだからね~ッ










でも・・・・・どんどん増えていくコたちの中にも、車に轢かれて命を落としたり、

親猫と逸れたのか飢えてガリガリの体で雨の中震えていたり、カラスに傷つけられて

排水溝の中で死んでしまったりするコがいっぱいいること、エサをあげにくる方たちは

知ってるのかちら~ッ










エサが貰えないと、もっとたくさんの猫ちゃんが死んじゃうかも知れないし、それに

ゴミとかだって荒らされることが増えちゃうかもだし、それ自体が悪いってワケじゃ

ないと思うんだけど~ッ











んん~~ッッ・・・










mi5
難ちい、問題ね~~ッッ・・・・・










undefined
ハッ・・・・・

ねッ寝てなんかないわよーーーッッッ

どーしたらいいもんか考えてたのよッ










ただ、ちょっとしか生きられなくて死んじゃうのって、かなちいわよねッ・・・・・









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
