スポンサーサイト


雨の日は

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/
グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/
------------------------------------------------------------
最近、雨が降ると2~3日続く。










お散歩、朝は行けても、夕方は行けないか、ウンチとオチッコだけ、って日が続いたりする。










みなみも、前は“みーちゃんオシッコは?”って言うと、ちゃんとお家のシートでできたのに、

最近は、どーしてもお外でする!って、連れて行ったシートの上でフテ寝したりする。










ストレスも、溜まるよねそりゃ。










ななの大事なしまちゃんに八つ当たりしたりするので、使ってないぬいぐるみを、みーちゃんに

あげてみた。









minami1
み:「あ・・・キリンさん、あたちに、くれるんですか・・・?」

いーよ、みーちゃん、カミカミしても










minami2
み:「・・・・・。ハァ~~~ッ・・・・・。」

なによみーちゃん、その遠い目は?!お気に召さんかった?いらんかったら返してくれて

ええんやで










minami3
み:「あ、遊びますよッこれで遊べばいーんでしょッッッ

そんなイヤイヤやったら遊んでもらわんでもええんやけど・・・










minami4
み:「ママ・・・・・。このキリンさん・・・・・、










minami5
み:「動かないのよねーーー・・・・・ッ。」










・・・・・。










このあと、ほんの10分ほどみなみ嬢にいたぶられたキリンさん、見るも無残な変わり果てた

姿になってしまわれたので、敢え無くゴミ箱へと埋葬されることに・・・・・。











このあと、懲りずにやってみたドナルドダックやトナカイも同じ運命を辿られ・・・・・










なんでみーちゃんは内臓出さずにはおれんワケ?!










minami6
み:「だってーーーッ、










minami7
み:「ヒマなんだものッッッ










・・・・・。

早く梅雨、終わるといいね・・・・・。









スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる!わかる!!雨が続くと大変だもの・・・あの方も。笑

みーちゃんを撮ってるのに、ななちゃんがしっかりカメラ目線なのが可笑しいんですけどーー笑
でも、おかっぱななちゃん めちゃ可愛い♪ちょーだいっ!
ひらがなの積み木、うちはアンパンマンだったです^^

みいちゃんママさま

なな・・・あげます!
ほっぺが重すぎて横長のお顔ですが、手触りは極上です!!
二の腕はもとより、太ももあたりが特におススメ!!!

雨降ってお散歩にご満足頂けないと、酔いどれおやじのように
千鳥足であちこちに体をぶつけまくりこすりつけまくり、
あげくどった~んとお腹見せダンスを一人クネクネ踊りまくる、
かなり・・・やっかいなお嬢です。
みいちゃんは、そんなことしないのかなー?

お久しぶです

みなみちゃん可愛い^^

今年は会えるかなと思っていたのに。。。


会える日を楽しみにしています^^

BLANSHELLママさま

おぉ~~~お久しぶりです♪

そですね~!お会いしたかった、残念です・・。
ケドなんか、今年は震災はもちろんのこと、
いろいろと悲しいことが多くて、大変な年ですよね・・・。

どうか来年には、みんな無事に揃って会えるように、
心から祈っています。

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
