スポンサーサイト


犬、ですか・・?

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/
----------------------------------------------------------------
あたちだってばよぉ~~~ッッッ










そんなワケで、あたちはよく、ブタやらヤギやらに間違われちゃうのよね~ッ










こんなにカワイイあたちをつかまえて、なんてこと言うのかちらッ

失礼なハナシだわッ










こないだも、ママとななちゃんとゴキゲンで歩いてると、小学生ぐらいの男の子数人が、

“あ~っ、あの犬、ヘンな犬~っ”ですって~ッ










minami1
なんなのよもぅッ










minami2
なによこんなものッ










minami3
こ~してやる~ッ










minami4
なんだかムシャクシャするわッママッ、ボール投げてッ










・・・・・ッ。










minami5
エヘエヘエヘエヘ~ッ










minami6
アハアハアハアハ~ッ











minami7
楽しいわママッ










minami8
・・・なによッ?!










minami9
暑いのよッ










マ:「いや・・・・・、みーちゃん、そぅやってたら、犬かなんかわからへんなーって・・・










なによママまで~ッ










minami10
ホラッ、鼻の穴全開のカワイイあたちの笑顔よ~ッッッ









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃん、、日干しになるで!笑
そんなにどこでも寝転んでたら・・・・・みいちゃんになっちゃうぞーーー

ななちゃんってさ、おかっぱ頭?
私 大好きやねん、子どものおかっぱヘア^^
必死でお砂遊びしてるの可愛いわぁ~
あっ、背後でぺちゃんこになってる みーちゃんも可愛くってよ。笑

みいちゃんママさま

そうそう、必殺、おかっぱ~^^
ところがコレが、どストレートでして・・・しかも毛量多く・・・
この髪型しかできないという、可愛そうな2歳女児です。
親的には、クルクルのフワフワに憧れてたりしましたが、
遺伝元である父親から“パーマもあたらへん髪質やで!”と哀しい宣告が。

みなみ、どこでも寝転びますね~^^;
しかもちょっとウェットなとこ探して。
みいちゃんと違うのは、ベンチでは寝ないのと、本気寝はしないってとこかな^^

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
