スポンサーサイト


ま・さ・か・の・・・

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/

----------------------------------------------------------------
あ~た~ち~な~の~ッッッ










その朝は、確か、3日連続で雨が降った次の日だったわッ・・・・・

久しぶりに雨がやんで、いつもの公園に走って行ったら、みんな集まっちゃってて、

あたちも、大喜びで、みんなと一緒に、追いかけっこしたり、ボールを追いかけたり

してたのッ・・・・・










そう、広場のすみっこに、水たまりがあるのを横目で見てたから、わかってたのッ・・・・・

お友達のゴールデンのとわくんや、ナッキーちゃんが、その中に入って行っちゃって、

とわくんパパやナッキーちゃんパパが“コラ!”って言ってるのも、知ってたわッ・・・・・










でも・・・・・ッ

でもでも・・・・・ッッ










minami3
久しぶりにみんなに会えて・・・・・










minami4
お水飲んだり・・・・・










minami5
ボールちょうだいってクンクンしたり・・・・・










minami1
追いかけっこしたり・・・・・










minami2
い~っぱい走って・・・・・










minami6
楽しかったんだもの~ッッッ










みんな、ボールを追いかけるとき、水たまりも気にせずじゃんじゃん入って行ってて、

みんなのパパやママが、ボールを追いかけても水たまりをよけて走るあたちの姿を見て、

“みなみちゃんは水たまりキライやねんねぇ”ってあたちのママに言ってて、ママも、

“そ~ですね~、そこのせせらぎとか噴水とか、キレイなお水には入るけど、泥んこの

水たまりはそんなに好きじゃないと思います~”とか言ってるのは、あたちも、聞こえて

たんだけど・・・・・ッ










つい・・・・・ッ

ついつい・・・・・ッッ










minami7
マ:「~~~」










minami8
マ:「~~~」










minami9
マ:「~~~」









・・・・・・・・・・











このあと、みんなの笑い声と、ママの叫び声が、朝の公園に響き渡っていたわッ・・・・・










だってしょうがないじゃな~いッ

暑かったんだもんッ

ちょうどいい具合にお腹が冷えたわよッ










スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャーー

みーちゃん・・・なんてこった・・・
あなた、、女の子でしょーーー笑

やってくれましたね!
めちゃ笑ってしまったわ。アゴもしっかり浸かってるしー

でも、楽しそうやね。みーちゃん^^
こんな姿見るだけで嬉しくなるねん♪

ななみちゃんがうらやましがって真似しない事を願っておきます。

きゃーーーーーー!

いやーーーーん・・・・・・v-405
もう笑った!!
やるわね!
みなみちゃんv-218

でも泥水の色と一体化してるから大丈夫よ!!
って何が大丈夫なのか・・・v-391

ママ、シャンプーお疲れ様!!

みいちゃんままさま

そう!アゴまでーーー!
洗うの結構大変でした・・・。
一応、女の子らしく、水たまりにそろーと入って行かはりましたが・・・泣

確かに、めっちゃ、楽しそうでした。
だからいいんですよ、いいんですけどね!

みんなに、“みなみはキレイ好きみたいです~”とかって
言うてしまってた立場は、泥水のなかに消えてしまいました。

はい、ご他聞に漏れず、ななも毎日、泥んこ遊びにいそしんでおります泣

アレファラ・ゆがふ母さま

女の子らしい路線を踏み外して、泥水と一体化してしまったヨゴレのみなみです^^

そう、泥水の中からシッポだけがにょきーっと出てて、
おかしすぎて、引きずり出すより先に、思わずカメラを構えてしまいました・・

シャンプー・・・わりとしたばっかりで、このときは玄関先のホースで
水をぶっかけただけで済ませてしまいました。
いいんです・・・また雨降ったらどろどろなるし・・・。

No title

菊ママどぇ~す!!
りょうちゃんにみなみちゃんが
すごい所で初入水してるで~って教えてもらって
飛んできました^^
さすがやわ! そこまでやってくれたら笑うしか。。。
天真爛漫の笑顔がかわいいわ~♪

ちなみに、うちのマナゴンはゴールデン100%ダメです
気配を感じただけで唸りはじめます( ̄Д ̄;)

菊ママさま

わあ~~~菊ママだぁ~~~
コメントありがとうございます^^

みなみ、これで味をしめたらしく、公園に水たまりができるたびに
しつこく入水を試みてはります。引き止めるのに余念がありません。
だけじゃなく、お気に入りのメンズにはお腹を出してくねくね踊るのが
得意技なので・・・これからの季節、どんどんくっさくなるばかりです。

マナちゃん、あんなにカワイイのになぁ~
フリーにしたら、ケンカになっちゃうのかな???

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
