

みーちゃんぽ!

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/
--------------------------------------------------------------
あ・た・ち~~~よッッッ










2歳になったあたちの妹、ななちゃんは、心配されていた言葉も最近めっきり増えて、

“みーちゃんのおさんぽ”ってことを、思い切って何文字か省略して、“みーちゃんぽ!”

って言うようになったのッ










そして、お昼寝から起きると、あたちのお顔を覗き込んで、“みーちゃんぽ、行く?行く?”

って、聞いてくれるのはいーんだケドッ・・・・・










言っときますケド、ベビーカーに乗せられて、お散歩に連れて行かれてるのは、










minami1
あなたなんですからーッッッ




















おうちの中では、お誕生日にばあばにもらったお人形サンを、お人形サンのベビーカーに

乗せて家中連れ回してるんだけど、おもむろにビニール袋を取り出して、中に手を入れて、

何かを拾うような仕草をするのは・・・もちかちて、あたちの、ウンチを拾ってる・・・

つもりなのッ???










minami2
ま~ッたくもぉ~~~うッッッ










minami3
なんッでもマネするんだから~ッ(注:自らケージにインしております




















ななちゃんがあたちのウンチを拾うだなんて・・・・・










minami4
100年早いのよッッッ










そう、まずは・・・・・










minami5
自分のウンチをおトイレでできるようになりなさ~いッッッ










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ!
かわいいv-206v-286

みなみちゃん、お顔が立派になってきたね!!
がっちりしてきた!

みーちゃんぽ・・・かわいいね!

ゲージに入っちゃうななちゃん、うん○を拾うふりするななちゃん、
100年早いのよのみなみちゃんの顔・・・・
ギャルズはかわいいわv-343

アレファラ・ゆがふ母さま

かわいいだなんて~*^^*

でも最近、確かに、みなみの顔が、イカツくなってきた・・・?
とか思ってたんですが、やはり、そう見えますか??

カワイイ路線にも行き詰まりが見えてきたかも~泣

100年早いの顔も、遊具で休憩してるみなみに、“みーちゃんこっち向
いてー”って言ったら、
“ケッ”ってな顔をされた一枚です。
哀しい~・・・

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
