

おめでとうなのッ

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/
グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/

-----------------------------------------------------------------
あ~た~ち~~~よッッッ










昨日の27日、あたちの妹、ななちゃんがめでたく2歳のお誕生日を迎えたのッ

やっとあたちと同い年ねッ










nanami1
滑り台が大好き。

毎朝、ママと公園に行っては、お友達と滑り台してブランコしてお砂場して、が日課よねッ

みんなと遊べない日は、ロクにお昼寝もしないって、ママが嘆くほどよね~ッ










nanami2
動物が大好き。

公園で、ワンコや猫ちゃんを見かけると、ダーーーッッッと走っていって、ヨシヨシしようと

するんだけど、ななちゃんのこと怖いワンちゃんや猫ちゃんもいるらしいのよね~ッ










nanami3
アンパンマンが大好き。

毎日、夕方6時からアンパンマンを見て、最後のアンパンマン体操では、でっかい声で

“ア~ンパ~ンマ~~~ンッ”って叫んで、オリジナルの体操を披露するわねッ










毎日、夕方のあたちのお散歩に、寒い日も暑い日も、少々の雨の日でも、付き合ってくれて

ありがとッあたちも、ななちゃんがばぁばたちと公園に行っていなくなっちゃうと、

ななちゃんが気になってお散歩どころじゃなくて、公園に探しに行ったりしちゃうのよね~ッ




















nanami4
これからも、あたちと仲良く、










nanami5
お友達を大切に、










nanami6
強くて優しい、そう、ピットみたいな女の子に、なるんだからね~ッ










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
