

幸せ者です

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/

--------------------------------------------------------------
ななみ、ウチの次女。

お転婆で、たくましく、お世話好きで、ちょっとどんくさい。

チャームポイントはほっぺ。

あさってで、2歳になります。










ななには、ほぼ毎日遊んでるお友達が、います。

公園だったり、誰かのおうちだったり、おでかけしたり、などなど。










ウチがみんな集まる公園の近くということもあって、よく、ウチにも遊びに来てくれる。










minami1
夏の一枚。

みーちゃんはいつもこっことちっちに大人気。










nanami1
そして夏のもう一枚。

ウチの狭いプールで混浴するとっととなな。










約1年前に、公民館の子育てサロンで出会って、保育園の育児教室で仲良くなって。

ダンナさんに“オマエのような変わった人間によくママ友なんかできたな”と珍しがられた、

いわゆるママ友。自分には、とてもムリなんじゃないかと、半ば諦めかけていた、ママ友。










でも一番、子どもと暮らすということの全てがわかってくれて、時に励まされ、癒され、

愚痴を聞いてくれ、悩みにアドバイスしてくれ、なにかと力になってくれる、皆さん。










秋には、誰かの家でお鍋をし、うどんすきをし、たこ焼き、お好み焼き、おもちつき・・・。

バレンタインデーに、早起きして焼いたへなちょこクッキーを、なながひとりずつ手渡したら、

みんな“産まれて初めてのバレンタインデーや!”とたいそう喜んでくれて、ホワイトデーには

分不相応なお返しを頂いたり。










nanami2
うーちゃん。いつも騒がしくてゴメンね










nanami3
“ななは誰が一番好きなん?”って聞くと、必ず最初に答える、こっこと。

(でもその後、ちっち、とっと、うーちゃんって、結局みんなの名前を言うんやけど










お花見も、“これでもか!”っていうほど、しましたな・・・。










nanami4
上山手公園にて。こうようくん。










nanami5
楽しそうゆうきくん。










nanami6
ゆーちゃん。ママも










nanami7
そしてえいとくんと、なな。




















そんな皆さんと、最近珍しく、女子のママでお友達になってくれた、あんなちゃんが、

一足先に2歳になるななのために、いつもの公園で、サプライズバースデーパーティーを

開いてくれました。










nanami8
左から、こっこ、とっと、なな、ちっち、あんなちゃん。










みんなみんな、ほんッッッとーーーに、ありがとう










ななを産んでよかったと、心から思いました。










これからも、どうかどうか、良いお友達でいて下さい。










いつもななのこと可愛がってくれて、みーちゃんのことも可愛い賢いって言ってくれて。

いつかちゃんとお礼が言いたくて。本当に本当に、ありがとう。










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
