

変わらぬ朝

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/

--------------------------------------------------------
あ~た~ち~な~の~~~ッッッ










震災の被害にあわれたみなさまにお見舞い申し上げるなのッ










地震とか津波とか、はたまた原発とか、あたちはよくわからないんだけど、パパやママと

一緒にねんねできなくなっちゃうってのは、困るわねッ・・・・・










あたちは、この家に来てからずっと、夜はパパとママ、ななちゃんが来てからはパパと、

お昼寝はママとななちゃんと一緒って、決めてるのッ










ちょっと長めのおるすばんはあるけど、預けられたこともなくて、こないだあたちの実家の

グローリータッズに、ものの3時間やそこら預けられただけで、その日の夜、おうちでそれは

それはヒドイ下痢になっちゃったんだからッ










だから・・・・・。

保護されてきたワンちゃんや猫ちゃんたちが、一日も早くご主人様のところに戻れます

ように。新しいご主人様と一緒に暮らせる日がきますように。あたちも、お祈りするわッ




















minami1
毎朝、お友達と公園に集まって、










minami2
いつもあたちにいいもの(ボールかオヤツよッ)をくれるゴールデンのとわくんのパパを

ペロッとしてみたり~ッ、










minami4
みんなでボールを取りあいっこしてみたり~ッ、










minami5
な・なにッ










minami7
あッ、黒ラブのチロルくんは、ボールよりも、あたちのおちりと・・・










minami6
お耳のほうがいいのね~ッ










minami9
チ・チロルくんッ、今日も熱烈なのね~ッ










minami3
たのしいわッ、ママッ










minami8
そうそうッ、お水も忘れちゃダメよね~ッ




















・・・毎朝こんな感じなんだけど、こんななんてことない毎日が送れることに、あたちは、

感謝してるのよ~ッほんとよッ










ママッもうちょっと落ち着いて、スーパーに乾電池とかカップラーメンが並ぶようになったら、

あたちのゴハンとか、お水とか、防災グッズをちゃんと揃えとくよーにねッ










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいわ!

みなみちゃん、毎朝こんなに楽しそうにお友達とあそんでるんだ!!
いいね!
お友達いっぱいだね!!
お水もみんなで飲むなんて・・・見てるだけでにこにこしてくるよ。

長めのお留守番で下痢なんて・・・
どんだけ大切に育てられているかわかるわ。

こんな平凡な毎日がみんなに平等におとずれますように。。。

穏やかなピットブルここにも発見v-290

アレファラ・ゆがふ母さま

朝の、時間にしてほんの2~30分なのですが、ノーリードでお友達と
わさわさして、ホントに楽しそうにしているので・・・・・
頼むから、誰も、役所に言わないで~~~!!!って、感じです。
ホントに大切な時間です。

下痢・・・。ちょっと、大事にしすぎたと反省しています。
なにかあったときでも、ある程度慣れさせておくことが、結局は
みなみのためだったかと・・・。

ほんとそうですね、一日も早く、日常を取り戻してほしい。

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
