スポンサーサイト


横浜に行ったなのッ

あたちよ~~~~~ッッッッッ










こないだの3連休、パパが横浜のジャックにぃたんのおうちに連れて行ってくれたのよ~ッ










ジャックにぃたん、パーソンにぃたんへの改名はしなかったらしいんだけど、ちょっと

ぽっちゃりにぃたんになってたわ~ッ








minami1
にぃたんッ 逃がさないわよッ

ジ:「ヒ~ッ でっかいコイツがまた来た~ッ










minami2
にぃたんッ 会いたかったんだから~ッ

ジ:「ぼ・ぼくはそんな会いたくなかったし・・・










minami1
通せんぼしちゃうんだから~ッ

ジ:「ゲッ しかもコイツ、足も速いんだよな~










minami4
にぃたんたら~ッ ドコ見てんのよ~ッ

ジ:「ぼ・ぼくのことはそっとしておいてくれよ~











・・・ってゆーのを、またまた延々と繰り返したあたちたちッ










minami5
あたちがにぃたんのお皿でお水をのんだり~ッ、










minami6
にぃたんがあたちのピンクのお皿でお水のんだり~ッ










minami7
ゴハンまだですか?みたいな顔で座ってみたり~ッ










minami8
にぃたんが相手してくれないときは、こうして木の棒をかじってみたり~ッ










minami9
あッ、¥2000近くもしたのにジャックにぃたんは見向きもしなかったこの棒ッ、食べても

無害な棒らしいんだけど、なかなかナイスな噛み心地だったわッ










minami10
疲れたら、お布団コーナーで二人仲良くねんね~ッ










minami11
もちろん、朝になってもジャックにぃたんLOVEは相変わらずよッ










11日の未明に着いて、13日の早朝までかなりの大雪だったもんだから、予定されていた

森林公園にもドッグランにもどっこも行かずにずっとおうちにいたんだけど、ほとんど

休みなく、にぃたんを追い掛け回していたあたちッ










あッ、ななちゃんとママたちは大雪の中アンパンマンなんとかに行って来たらしいわッ










でも写真でもわかるとおり、ななちゃんはあんまり楽しくなかったみたいよッ










minami14
ほらッ、










minami12
ほらッ、










minami13
ほら~~~ッ










大好きなハズのドキンちゃんの前でだって・・・・・










minami15
な:「・・・・・・・・・・。」










唯一、初めて生のアンパンマンに会えたうえに、アタマをヨシヨシしてもらったときだけ、










minami16
ちょっとだけテンションあがってたみたいだけどッ・・・・・










おうちで、ジャックにぃたんのおうちにもぐりこんで遊んでるときのほうが、










minami17
よっぽど楽しそうだったんだから~~~ッッッ










そうそうッ、横浜に行って忘れちゃいけないのが、大ちゃんよ~ッ










今回、雪遊び(とゲーム)で忙しかったのか、あんましハグしてくれなかったんだけどッ・・・、










minami18
大ちゃんてば相変わらず美味しかったわよ~ッ










そんなこんなで、あっとゆー間の2日間・・・・・

3日目の朝7時から、大ちゃんがサッカーがあるっていうもんだから、凍結した坂道を

スタッドレス頼みでそろ~ッと下って送って行きがてら、そのまま帰路につくあたちたちッ










帰りはパパがぶっ飛ばしてくれたお陰で、お昼の1時過ぎにはおうちに着いてたんだけど、

道中、昼間を走ることが滅多になく、今までに“富士山”ってゆーものをまともに見たこと

なかったウチのママが、憧れの“富士山”を見て大喜びッ










minami19
我を忘れて、夢中でヘボいカメラにおさめていたわッ










その頃、あたちたちはってゆーと・・・・・










minami20
フジサンなんてそっちのけで、ぐっすりんこだったのよ~ッ










まッ、このあとおうちに着いてからも更に寝まくったあたちたちなんだけど~ッ










ジャックにぃたん・・・・・。

横浜が大阪の隣にあったらいいのに・・・・・。

春休みには大阪に来てくれるらしいから、その日が本当に本当に待ち遠しいあたちなのッ









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンパンマンだぁ~~~♪
可愛いわぁ。大好きやねん、アンパンマン^^
本当はリビングをアンパンマンでいっぱいにしたぐらい好き!笑
ちなみに手帳はアンパンマン!!

なのに・・・なのに・・・ななちゃんのテンションの低さは何???
私が変わりにお供したかったわ~笑笑

ジャック兄ちゃんって優しいね!
気性の激しい犬種なのに、、こーやって↑みーちゃんと仲良くできるなんて^^良い子だ。
で、みーちゃん、、我が家のようにくつろいでるよね~

みいちゃんままさま

お好きですか、アンパンマン^^
我が家でも毎夕たっぷり1時間、拝顔致しております^^

この日は朝の2時に到着したのですが、そこでさっさと寝ればいいものを、
義姉夫婦と軽~く酒盛りしてしまい、早朝までつき合わせてしまいまして・・・
極度の睡眠不足と、人の多さに、こ~んなヤル気のないお顔に
なってしまいました・・・泣

ジャックとは、実はひともんちゃくもふたもんちゃくもあったのですが、
何度かのバトルの後、ジャックも諦めたのか、みーちゃんも手加減したのか、
いい感じの2人になりました汗
人間が手をだしちゃダメで、犬同士でなんとかなるって、わかった数日間でした。

No title

大好きな、ジャックにいたんに、会えて、良かったね~。
安心して、一緒に遊べる、大事な大事な友達^^
親戚かな^^?
2000円もした木の棒を取り合いっこすることもなく、
一緒にねんねしたりして、
ななちゃんがお出かけしてる間も、
ジャックにいたんと、大好きな、噴水(には今回いけなかったのね・・・)遊びをしてくれる、大ちゃんとのお留守番も、楽しかっただろうなー。
横浜と、大阪がすぐ近所やったらなーって思う気持ちすっごいわかる!
みなみのこと、すっごい想ってるんやなーって伝わるよ。
アンパンマンを見に行った、ななちゃんは、ちょいと、しらけちゃってるが、いやいや、嬉しかったはず!

かんちゃんままさま

そう、みなみはジャックのことが大好きすぎて、夜もロクに寝ず、
1時間おきぐらいに起きては“クゥ~ン”とか鳴いちゃったりして、
最初、噛まれて軽く流血もしたけど、そんなのへのかっぱで、
血を飛び散らかして追い掛け回しておりました・・・^^;

横浜も遠いけど~、京都も遠い~泣
みなみとななを車に載せて、京都まで。
無謀な計画、密かに練ってたりするのですが・・・・・。
車庫入れだけ、お願いできれば、何とかなると思うんだけどなぁ・・・。
無謀かなぁ・・・・・。
あっ、ぷぅちゃんに怒られちゃうからダメかな~?
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
