

種類を超えて

今年も、あ~た~ち~な~の~~~ッッッ










いったい新しい年になってどれだけたつのよッ?!っていうハナシなんだけど、

ウチのママが、“パソコンが置いてある部屋が寒すぎて、キーボードが打てない”

とか言うもんだから~ッ










いくら30ウン歳にもなって足がしもやけだらけだからって、あんまりだわッ










ってことで、あたちったら、新年早々ヒートになったのよッ

おめでたいことだわッ










かろうじて0℃あるかないかの早朝も、相変わらず集まっちゃってるあたちたちなんだけど、

ヒートがきてから、ママは毎朝あたちを公園とは反対方向に連れて行こうとするんだけど、

もちろんあたちは断固拒否、いつも通り公園へGOなのよッ










そこであたちは、メンズたちを誘惑しちゃうのよ~~~ッ










minami1
黒ラブのチロルくんと、ゴールデンのラッキーくんッ










minami2
・・・と、すっごい速さで駆け抜けていったのはとわくん、まだ6ヶ月のパピーだから、

あたちの魅力に気付かないのね~ッ










minami3
あッ・・・、なによ、ラッキーくんも、あたちのおちりより、チロルくんのママになでなでして

もらうほうがいいってワケ~ッ










minami4
も~ッ、こ~なったら、チロルくんには、しっぽ“ぴよ~~~ん”って、しちゃうんだからッ










っとかやってたら、うちのママッ・・・・・

“雑種ができちゃうからダメー”だって~~~ッ










チロルくん、会うたびにあたちのお耳やらおちりやらペロペロしてくれちゃって、あたちも、

チロルくんのことダイスキなのにッ・・・・・










切ないわッ・・・・・











こ~なったら、こ~なったらッ・・・・・










minami5
じぃじ(たまたまウチに遊びに来ていたのッ)でもいいから、あたちのキモチ、

受け止めて~~~ッ










minami6
じぃじったらッ・・・・・

笑ってないで、その手を離してよ~~~ッ











テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
