スポンサーサイト


美優ちゃんを救う会

みなみのブリーダーであるGlory Tazsの母より、HPから転載です。










私の友人の娘さんが

難病と闘っています。 

こちらで 掲載しても良いものかと 考えましたが

私達が救いたいとがんばっているのは『命』を護る事です

どうか 

皆様のお力をお借しください。

私の故郷沖縄に住む 『美優』ちゃん12歳が

心臓移植を至急に要する心臓病で苦しんでいます

莫大な費用がかかる為 先日 沖縄県庁にて記者会見後

募金活動を始めました。

どうか

多くの皆様方のお力を美優ちゃんにください。

昨日まで 普通に 元気に育ってきた子が

突然 難病と診断され本人も両親もどれだけ辛いことでしょうか。

同じ命を持つ人として 何かできないか、、と

考えています。

ホームページやブログをお持ちの皆様 

『犬の事』ではありませんが どうかご協力宜しくお願いします。

リンクで貼っていただけましたら幸いです。

http://www.miyu-aid.com











曲がりなりにも人の親となって、恐ろしい病気の宣告が、ご両親にとってどれほど

辛いか、考える。

生まれて今日までの12年、きっといろんなことがあったに違いない12年、一番

近くで、見守ってこられたご両親。

12歳、まだまだこれから、人生にいろんなことが待っている、それを、親として、

これからも見届けてやりたい、そんな想い。










自分になにかできないか、なにができるのか、あまりに無力だけど・・・・・

見て頂いた方、ブログ等に転載して頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョンさま

コメントありがとうございます。
転載して頂けるとのこと、どうぞご協力お願い致します。
尊い命がつながりますように・・・
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
