スポンサーサイト


追いかけてッ!

あ~た~ち~な~の~~~ッッッ










相変わらずあたちたちったら、毎朝毎朝飽きもせず、集まっちゃってんだけど・・・

最近、寒くなってきたからなのか、みんななかなか公園に来てくれないのよねッ










そんな中・・・・・










New Faceが登場したのよ~ッ










minami1
ゴールデンレトリバーのとわくん、まだ4ヶ月よッ










minami2
な・なにかちらッ???

ボールは渡さないわよッ?










minami3
あッ、やめてッ

尻尾は噛まないでッ










minami4
尻尾はヤメテったら~~~ッ

自分のがあるじゃな~いッッッ










minami5
とわくんのパパッ、助けてッ

・・・なんちゃって~ッ










minami6
ホントはもうちょっと追いかけてほしいのよね~ッ










でも・・・・・










minami7
体はあっとゆーまにあたちを追い越しちゃったけど、まだまだパピーちゃんなのねッ

もう疲れちゃったのッ?!










minami8
誰か・・・・・。

あたちのこと、(尻尾は噛まずに、)追いかけてくれないかちらッ









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょうちゃんが追いかけてあげよっか?笑
みーちゃんはいつでも元気いっぱいやなー!

こないだのヨダレ、先生に聞いたらさ・・・
「お腹空いてるんでしょ!?」 笑笑

我が家にも、もしかしてお寿司があったのかも!!笑

みいちゃんままさま

ど~か追いかけてやって下さい!
それはそれは、嬉々として逃げて行かはります・・・。
毎朝、公園で“みーちゃん帰るよ~”って言うてから捕獲するのが
どれだけ大変か・・・・・泣

あっ先生、そんな反応~~~???
でもでも、自律神経がおかしくなったのか、とか、
なんか気分でも悪いんじゃないか、とかいろいろ考えちゃいますよね?!
お寿司置いてたこととか忘れてるしー。
みぃちゃんの場合は、焼き鯖寿司じゃなくて、いちごのケーキ、・・・とか?
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
