スポンサーサイト


ランランランなのよッ♪

あーたちよーーーーーッ










こないだの日曜日、パパが、いいところに連れて行ってくれたのッ




















今年の1月、あたちがドッグランデビューを飾った、東大阪のドッグランよ~~~ッ










当時看板犬だった、セントバーナードのミッキーくんは、お隣の洋食屋さんの看板犬に

なっちゃったらしいんだけどッ・・・・・
minami1










minami2
新看板犬の、カルボくんっていう、あたちよりちょっとお兄ちゃんの男の子がいたの~ッ

ジャックラッセルよねッ?あたちの横浜のジャックにぃたんとおんなじよねッ?!










念のため、“ジャックラッセルですよね?”って聞いたウチのママッ・・・。

すると、“パーソン・ラッセル・テリアです”だってーーーッ










minami3
なんだか、体の大きさとか、脚の長さとか、ジャックにぃたんととってもよく似てるから、

もしかしてジャックにぃたんもパーソン・ラッセル・テリアになるのかしらッ???

ってことは、ジャックにぃたん、じゃなくて、パーソンにぃたん、になっちゃうのッ???










ってなことを考えてるヒマもなくッ・・・・・










minami4
ランッ










minami5
ランッ










minami6
ランなのよ~ッ










追いかけられるのが何よりも大好きなあたちッ・・・・・










minami7
夢のようよッ










minami8
ハァッ・・・、ち、ちょっと疲れたわッ・・・










minami9
スタッフのおにーさん達にも、










minami10
かわるがわる遊んでもらって・・・・・










minami11
写真ねッ?!かわいく撮ってよねッ?!










minami12
前に来たときはベビーカーでねんねしてたななちゃんも、モノスゴイ笑顔で大爆走しッ










たっぷり1時間、パパやママの言うことも聞かず、ほぼ休憩ナシで走り続けたあたちッ










minami13
楽しいわッ










minami14
えぇ~ッ?もう帰っちゃうの~ッ???










minami15
じゃー最後にあたちの華麗なジャーンプッッッ

撮ってくれたかちら~ッ???










ちなみにお店はLazyDogRun、http://dogruntakaida.blog15.fc2.com/

追いかけられたい人は、おススメよッッッ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃん楽しそう~!! 
めちゃ走ってるやん^^
愛想いいし人気者やなv-218
東大阪って、我が町や。どこやろ?後で見てみようっと。
でも追いかけられたい子オススメやろ?
みいちゃん追いかける方やねん。
で、ラン未経験やけど、たまちゃん逃げまくるタイプ。笑

↑の、ななみちゃんの顔~~~~
載せたったらあかんやろうーー笑笑笑

No title

パパさん、やっぱり優しいや~んv-10

みなみ、めっちゃ、ええ顔して、走ってるなぁ~。

これ!!この笑顔が見たかった~v-238って、みなみははのことやから、嬉しくて、これまた泣いてたんちゃうかぁ~^^。

ここ、スタッフも居てるねんなぁ~。
安全そうやし、ななちゃんも、大暴走しちゃってても、危なくないし、ええとこや~。

って、看板犬は隣に移動???なんじゃ???

そうそう
前ブログにコメント入れようか迷っててんけど、行方不明、大暴走って、
いったい、何があったんだじゃぁ~!!

みいちゃんままさま

東大阪の高井田ってとこの近くですよ~^^
でも・・・ドッグランは、“呼び戻しは全然出来ないけど、元気が有り余ってて、
ストレス溜まっちゃってるわんこ”のためのもので・・・・・。
呼び戻しは完璧、いつもノーリードでじゅ~ぶんに走り回ってはる
みいちゃんたまちゃんには不要かも~^^;
お金もかかるし汗

ななの最上級の笑顔で大爆走ショット、やっぱマズイですかね~^^
ま、まだものごころついてない、ってことで!
最近このお顔でおっそいイノシシのようにぶつかってこられ、
嬉しいやら将来が不安になるやら・・・^^

かんちんままさま

あのね~・・・洋食屋さんのオーナーさんが、隣の土地にフットサル場兼ドッグランを始めはってんけど、
フットサル兼ドッグランだけ、経営者が変わった、的なことを、言うてはったと思う・・・
あんましよく聞いてなかった!
みーちゃん的には、新看板犬のほうが、はるかに遊びがいがあったっぽいです^^
もうね~、この1時間は、目尻が下がりっぱなし、大声で笑いっぱなしの、楽しい時間でした^^

で・・・・・。
ホント、先月いろいろと事件がありましてですね・・・・。
やっぱり飼い主がしっかりしとかなあかんな~、
信用はしてても、絶対ってことはないから、
気を引き締めなあかんな~、って、痛感させられました。
また、詳細は、28日にお会いできますかね~^^;

No title

28日は人間だけだけど、来れそうなのぉ~?
会えるね!
ゆっくり話そうぜぃ。
いろいろあるよね。
ほんとにね。
ほんとに、いろいろ・・・・・・ある。
しつこいくらい、ある・・・。
また、ゆっくりしゃべろうな!

No title

わおーー!!
華麗なるジャンプだわ!!
すごいすごい!!
ここは人工芝なのかな・・・すごい!
ここ・・・汚れないのね^^;
めっちゃ楽しそう!!

あの・・・じゃあジャックラッセルって思っていたこも実は違うとか・・^^;
犬って難しいわ。


アレファラ・ゆがふ母さま

そう、みなみ、ボールに対しては必要以上に真剣です。
なので必要以上に高く飛びます。
そない飛ばんでも!って、いっつも思います^^

この日はたまたま貸切りだったので、みなみにとっても、
みなみちちにとっても・・・ヨカッタです^^

そうそう犬って、ホント難しいですよね~。
何と何の掛け合わせ?って聞かれるのが、特に難しい!
メンド臭いから、ブルテリとブルドッグ、って適当に答えてますが、
アレックスとゆがぷんは聞かれませんか?
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
