

成功じゃないッ?!

あたちなの~~~ッッッ










ここんとこしばらく、“あたち行方不明事件”や“あたち大暴走事件”ですっかり落ち込んでた

ところに、ななちゃんの風邪がうつって、更にすっかりブログどころじゃなくなっちゃってた

うちのママッ・・・・・・・・・・










でも3日の祝日、微熱がどーしても引かないママは、風邪薬を飲んで日本海に入るという

荒業をやってのけ、精神的にはちょっとは元気になった、らしいわッ
minami1










minami2
車でお利口さんに待ってるあたちとななちゃんッ










minami3
いつもの公園で、放牧よ~~~ッッッ










minami4
跳んでやる~~~ぅッッッ










minami5
取ったわよッッッ

誰にも渡さないんだから~~~ッッッ










minami6
着ぶくれななちゃんも、楽しそうねッ










minami7
例の古代の人にも、ちゃ~んとご挨拶よッ










minami8
例のぼうやとも、満面の笑顔で記念写真よッ





















まぁそういうワケで、祝日の翌日は、フィラリアのお薬をもらいにななちゃんと3人で

病院へ~~~ッ

(みなみがはしゃぎたおしたため画像はナシ










いつものように、嬉々として診察台に飛び乗るあたちッ・・・・・。










すると・・・・・。










なんと・・・・・。










体重が、体重が、21.5㌔になってたのよ~~~ッッッ











1.5㌔も痩せたのよッッッ

もう、これって、ダイエット成功よねッ、ママッッッ










マ:「う、う~~~ん・・・・・・・・・・。

   そう、かなあ???

   毎日見てるから、わからへんわーーー










ごちゃごちゃ言わないでーーーッッッ

今日からゴハンおかわりよーーーッッッ










マ:「なに言うてんのっ

   現状維持が大変なんやでっ










minami9
・・・・・・・・・・











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ・・・昨日確かにコメント入れたはずなのに!!

成功やん!!ダイエット♪
これからは現状維持やなv-217
でも、23キロって体重だけ聞いたら全然太ってないのに、あのお腹はなんやってんやろ?笑

それと、やっぱり女の子はいい!ほしかったーーー
ななちゃんデニムのスカートめちゃめちゃ可愛いしー
古代人にも挨拶できるなんて教育バッチリやな!爆

みぃちゃんママさま

スカート、可愛いですか・・・・・。
ホントはジャンスカが着せたくて、いっぱい購入したのに、
悲しいかな異常なほどのポッコリお腹で、どれもこれも似合わないんです~~~泣
仕方なし穿かせたミニスカート、ほめて頂けるなんて~^^

みなみのお腹も、あの頃は間違いなく地面と平行でしたよね?!
まだちょっとお腹の皮のタルミはあるし、お尻もま~るいけど・・・
これ以上やって夜中に冷蔵庫あけられたりしたら怖いので、
頑張ってキープさせますよ~^^

No title

えーーーこれって自然ダイエット!?
必要なさそうなのに・・・。
もう寒くなってきたから皮下脂肪貯めないと寒くなっちゃうよ!
ママ、おかわりお願いします!!
放牧・・・楽しそう♪
みなみちゃんはおてんばなんだね。
病院とかで会ってみたいわ!!

アレファラ・ゆがふ母さま

みなみ嬢、パピーの頃から食べさせる量変えずにきてたんです。
でも、さずがにお腹と地面が平行になってしまって、
ボヴィさんからは“あれっ?みなみちゃん妊娠してる?!”と言われ・・・
ダイエット頑張りました!
フードをカロリーの低いものに変え、量も半分に。
そして“ご飯野菜お肉お魚炊いたやつ”のご飯も、最初の量からすると8分の1に。
最近やっと、お腹が“キュッ”ってあがってきたところなんですが・・・・・
寒いかな~???
アレファラ家のゴハン食べたら、もう2度とウチには帰ってきてくれない気がする~^^;

みなみ、病院でははっちゃめちゃです。
嬉しさがレッドノーズの血を掻きたてるみたいです。
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
