

悲劇の旅~晴の日編~

あたちだってばなの~~~ッッッ










そんなわけでキャビンで4人、ぐっすりねんねした次の日は、雨もやんだみたいッ










さっそくあたちは、海岸をお散歩よッ










minami1
まだ夜明け前ッ










minami2
あっちいき~~~ッ










minami3
こっちいき~~~ッ










minami4
流木を物色し~~~ッ










minami5
波にかるくびびり~~~ッ










minami6
やっと夜明けねッ

まだちょっと眠いから、このぐらいでカンベンしといてやるわッ











お宿に戻って、まだ眠そうなななちゃんとあたちを載せて、車は更に西へ・・・・・










そしてついに、ついに、中村(現:四万十市)に到着~~~ッ










minami7
これが、平野のビーチよッ










大阪在住のパパママにとって、中村は、そうね~ッ・・・ちょっと大ゲサに言うと、

宮崎に次ぐ聖地、みたいなもの、らしいのよねッ

大阪からは軽く7時間ぐらいかかっちゃうもんだから、連休と体力と気力、そして

オカネがないとなかなか来れないとこだったんだけど、これも高速千円の恩恵ねッ










minami8
よさげなウネリも入ってきてるじゃな~いッ

特にママは、ここ何年か来れなかったから、車の中でテンションあがりっぱなしよ~ッ










ただ、駐車場が結構いっぱいだったので、十分サイズはあるでしょうということで、

平野の手前の入野ってとこで、パパから入水~ッ










minami9
入野のビーチよッ

平野よりはワンサイズちっちゃめ、らしいわッ










minami10
パパ待ち中、こ~んなキレイなデッキと、










minami11
ひろ~い芝生で、










minami12
ななちゃんと、










minami13
追いかけっこ~~~ッ










minami14
ねえ、ボールちょうだいってば~ッ










minami15
ママが危ないでって言ってんのに、あたちのマネして草むらに入っていって、










minami16
すって~んところがっちゃうななちゃんッ










minami17
ちょっと風は強いけど、気持ちイイわね~~~ッ










3人でキャッキャ言いながら遊んでたら、パパがあがってきたので、ママも張り切って入水、

のハズが・・・・・・・・・・。










マ:「ひぃぃぃえぇぇぇ~~~

   ウエット忘れたぁぁぁ~~~・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・

あんなに来たくて来たくてたまらなかった中村に、やっと来れたのに~~~ッ

じゃーなにッ?ママは、何時間もかけて、1時間弱滞在したアンパンマンと、この

入野の芝生で、あたちとななちゃんを遊ばせに来たってえわけッ










マ:「・・・・・・・・・・

   お願いみーちゃん・・・・・。

   もう何も言わんとって・・・・・。

   おかぁちゃん、とおいところを見てるから・・・・・・・・・・。」










あ~あ、かわいそうなママッ

このあと、また平野に戻って入水したパパを、恨めしそうな顔で見ていたわ・・・ッ










そんな失意のどん底のママが、この旅で最後に撮った写真がコレよッ










minami18
じゃーーーんッッッヤギさーーーんッッッ

なぜか道端に飼われてるみたいッ

前になみへいにいたんと来たときも同じ場所にいたらしいんだけど・・・・・










minami19
どうやら代替わりしたらしいわッ










えッ・・・・・?

だれがヤギよ~~~ッ

あたちは立派な、しかもカワイイピットよッッッ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

想像はしていたが・・・
まさか、みなみははのだけ、忘れたとは・・・
悲しい、悲しすぎる・・・。
しかし、近くに、売ってなかったの?
もう、こうなったら、パンツ一丁で、入水じゃぁ~!!
ってのは、ダメなのかちらねぇ~・・・
長い、長い、旅路。
せっかく四万十まで行ったのに、可哀想すぎるーーーーーーーー。
かなり、ショックだっただろうと。
よっしゃ、
せせらぎで、みなみははもリベンジじゃぁ~
(って、なんの励ましにもなっていないかちらね)

No title

想像、されてましたか~~~・・・・・・・・・・。
自分のアホさ加減に、今更ながら、呆れ果てています・・・・・・・・・・。
次いつ行けるかもわからないところに、よりにもよってウエットを~~~~泣
近くの体育館の広場でフリマやってたので、淡い期待を抱いて立ち寄ってみましたが、
ラッシュガードにさえお目にかかることはなく・・・・・・・・・・。
脱力感いっぱいで、長い帰りの道中、ぐずるななにてこずりながら、
何もしていないのにボロボロになって家にたどり着いたみなみははでした・・・・・・・・・。

せせらぎ!
波ないし~~~泣

No title

笑ったら、あかんけど、
誰のせいにも出来ひんし、
脱力感いっぱいで、帰って来て、パン買って、
食い倒れしたんちゃうか~。

せせらぎ、波がない・・・?

だいじょ~~~~~ぶ!!

かんちんままが、ダイブしたげるから、その瞬間の波に乗って~~~

No title

そう、誰も責められへん、というのがまた・・・・・
更に、めっちゃいい波やったというのがまたまた・・・・・
そして更に、せっかくとったお宿もみなみちちに文句を言われ・・・・・

でもみーちゃんと一緒に泊まれて、いっぱい遊べて、
ヤギさんにも会えたし、
また、いつか中村に行けますようにとお祈りするみなみははでした~^^

せせらぎダイブ?
じゃーウエット用意しときますね!
決行の日が決まったらご一報を~!!



プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
