

集まっちゃってんのッ!

あ~た~ち~な~のッッッ










よく集まってるのは小型犬?!っていう話しなんだけど・・・・・










実は・・・・・










あたちも・・・・・










毎朝・・・・・










集まっちゃってんの~~~ッッッ










minami2
ボールくわえてんのがあたちよッ










minami1
いつもの公園でッ










minami6
あたちを見つけると、いつもすごいダッシュをかましてくれちゃう黒ラブのチロルくんや、










minami4
ポメラニアンのチャコちゃんが大好きな黒ラブのたろうくん、

ママさんのことが大好きなゴールデンのもえちゃん、










minami5
あたちが(勝手に!)弟子に任命したバーニーズのデイジーちゃんや、

おじいちゃんがあたちのことを絶賛してくれちゃう、白ラブのマロンちゃん、










minami3
デイジーちゃんを見ると目の色が変わるMダックスのダックくんや、

ママさんのTシャツがいつもオシャレな、MIXのコロちゃん、










minami7
あたちと遊ぶより、誰かになでてもらう方がいいのねッ、のゴールデンのラッキーくん、










minami8
ちょっと怖がりなのねッ、尻尾がおさまっちゃってるわよッ、の茶ラブのプラダちゃん、










minami9
そして、いつもあたちのママのお膝によじのぼってママを喜ばせてくれる、

あたちの姐さん、フレンチのペコちゃんッ










他にも、チワワくんやラブくんやゴールデンちゃんたちが、いつも5~6匹、

多いときで10匹以上、朝の公園で尻尾をわさわささせちゃってるの~~~ッ










ノーリードでボール遊びしたり、ゴロンってなってなでなでしてもらったり、

あたちとチロルくんみたいに、延々とじゃれ回って、追いかけっこしてみたり。











朝は8時すぎから夜も8時頃まで、子どもたちでい~~~ッッッぱいになる公園。

朝早くの、ちょっとの時間だけ、あたちたちに貸してほしいなの~~~ッッッ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

集まっちゃってんの!
ってところで、すでにウケてる、わたくしです。

うちの近所にも、毎日、集まっちゃってんの!部隊がおられまして、
かんしゃは、もう中に入りたくて、たまらな~い!っと、あの勢いで突撃するも・・・
みんな、しら~っと帰っていきます(涙)

小さい子が多いからさ・・・

みなみちゃんはアイドルだね。
こんな素敵な環境の中へ入れてやりたい。
かんしゃのいいところ、わかって欲しいって、
願う、かんしゃ母でありました。

PS:もちろん、ぷうちゃんの場合は、わたくしのほうから、たったった~っと走り去っていくのですが^^;

かんちんままさま

そ~か~・・・
みなみも、ちょっと遠い公園に行くと、まさにそんな感じですよ!
むっちゃくっちゃに吠えられ倒すか、しら~・・と散られるか。
そのほか、いろ~んなことで、悔しい思い、情けない思いもいっぱい・・

でも!
いーねん!みーちゃんのよさ、わかる人にわかってもらえれば!!
と思って、笑顔でベビーカーとリード片手に坂道を登るみなみははでしたー^^

かんちゃんいい子なのは、みーんなみーんな知ってますよ~^^
じゃー次回は旅館みなみに泊まって頂いて、早朝散歩、行きましょかー^^


No title

え・・・みなみちゃん、弟子までいるの!!
すごいわ!!

みんな仲良く遊べて楽しそう!!
いいね!!

朝の素敵なひと時だね!

アレファラ・ゆがふ母さま

デイジーちゃんは、10ヶ月の女の子で、唯一みなみより年下なのです。
みなみはどの子にも超高速ほふく前進で接近するくせに、
デイジーちゃんにだけは・・・なんかエラそうなんですよね汗
でもデイジーちゃんも全然負けてなくて!
お互いに挑発しあって走り回るけど・・・
バーニーズは疲れやすいみたい~笑
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
