

夏の思い出

あ~た~ち~な~のッッッ










今日もムッシ暑い大阪・・・・・










でも、明日から“一気に季節が進む”って天気予報がゆーもんだから、今年の夏、

あたちの家で、毎日のように付き合わされた、ある行事を振り返っておくわッ・・・・・。










それは・・・・・










minami1
そう、プールよッ










minami2
まったくななちゃんときたら・・・・・










minami3
いくら今年の夏が暑かったからって・・・・・










minami4
毎日毎日・・・・・










minami8
飽きもせず・・・・・










minami5
お友達(それも男の子ばっかりよッ!)いっぱい呼んじゃったり・・・・・










minami6
男の子(しかもけっこうイケメンじゃないッ?!)と二人っきりだったり・・・・・










minami7
まったく・・・・・・・・・・、付き合ってらんないわッ










minami9
ちょっとッッッ

お水かけないでちょーだいッッッ











プールなんて、子どもじゃないんだからッ










やっぱり、あたちの夏は・・・・・・・・・・










minami10
川と・・・・・










minami13
せせらぎと・・・・・










minami12
噴水よ~~~ッッッ










かんちゃんに噴水を体験してもらえず残念だわッ

“あぶないから入らないで下さい”って書いてあるらしいんだけど・・・・・

あたちたちには、関係ないわよね~~~ッッッ

次回はぜひ噴水に入るのよ~~ッッ













コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃんかわいいいーー☆
でもって、痩せた?ダイエット成功!?

ななみちゃんとみなみちゃん、普通に姉妹に見えてしまうわ~^^

私的に、せせらぎみなみ大好き!
あっつい夏、べちゃーって寝転ぶ気持ち分かる分かる。
来年は、みなみ母も寝転んでみたら?笑

みぃちゃんママさま

見えますか?!姉妹に・・。
う~れし~~~^^

せせらぎみなみも見てて笑えるのですが、
噴水みなみは、本人的にかなりテンションがあがるらしく、
お腹のみならず、わき腹も冷やそうと、ゴロンゴロン転げまわりはるので・・・
周囲からはかなりアホ犬やと思われています。
子どもたちの冷ややかな視線が、いつも、痛い・・・・・泣

みなみ嬢、ダイエット、成功ですかね???
今度お会いできたら、チェックしてください!!!

No title

わらわよ~!
そうそう。
かんちん、噴水体験をし忘れて帰っちゃったんで、がっくしですぞ~。
ななちゃんは、まだまだ赤ちゃんねぇ~
やっぱり、川!せせらぎ!お風呂!?
これが最高のコースですぞ~!
かんちんは、ホースの水も、シャワーも、公園の水も、全部ダイレクト飲みが出来る特技があるんですぞ~。
お上品なみなみちゃんに、こんど教えてあげるわね~。
だから、噴水に行こうね~。
そうそう!
みなみはは、わらわのパンも忘れないでねぇ~♪

かんちゃん

ホースの水もシャワーの水もダイレクト~~~?
ペットボトル直飲みなんて、メじゃないワケねッ?!
かんちゃんが入ったら、プールのお水なくなっちゃうわねッ^^

そーよ、噴水、テンション↑↑なのよ~ッ!!
お腹べったりつけて、ゴロンゴロンして、さ・ら・に、
周囲から冷た~い視線を浴びるのが、サイコーに気持ちいいのよね~^^

最近涼しいを通り越して一気に冷えてきたけど・・・
遊びすぎて体がアツくなってきたら、入りにきてねッ^^

ママにはかんちゃんとあたちのぶんのパン、買ってくるように言っておくからッ^^
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
