スポンサーサイト


ようこそなのッ!!

あたちよおおお~~~ッッッ










こないだの日曜日・・・・・。










ウチに、ものすごく嬉しい、超大物ゲストがきたのよ~ッ










minami1










・・・・・・・・・・?









ママッ

またこんなブレブレの写真使うッ

こんなのしかないワケ~~~ッッッ???











minami2
そーよッ!!!

かんちゃんがきたのよ~~~ッッッ










かんちゃんは、スパくんパパとぷぅちゃんママと共に暮らす、2歳になったばかりの

ピットブルの女の子 大人気ブログの大人気者なのよ~~~ッッッ










今年はまだお水遊びをしていないっていうんで、あたちの“せせらぎ”にぜひどうぞ

っとお誘いしたら、わざわざ、遊びにきてくれたのよ~~~ッッッ










minami4
かんちゃんッッッ、

ようこそなのよ~~~ッッッ










minami3
あたちのお口をなめてくれるかんちゃんッ (撮:かんちゃんまま)










minami5
ななちゃんの“しまじろう”が、気になりまくりのかんちゃんッ (撮:かんちゃんまま)










minami6
いつも厳しいおもちゃ競争を繰り広げているからなのねッ?

“おもちゃは離さへんで~”っの、かんちゃんッ










minami7
オヤツをもらうのはちょっぴりフライング気味だったけど・・・・・










minami8
きてくれて、ありがとうなの~~~ッッッ










minami9
あたちの“庭”(逃)、関大へもご招待よッ










minami18
楽しいわッッッ 

ねッ?いいところでしょッッッ










minami10
えッ・・・・・?!

ぷぅちゃんたちが待ってるから、そろそろ帰らなきゃなのねッ???










そしたら、帰り道には・・・・・・・・・・










minami11
おまちかねの“せせらぎ”よ~~~ッッッ










minami12
あたちも水に浮かぶ丸太みたいになっちゃってるし・・・










minami13
かんちゃんも~ッ、お風呂入ってるみたいになっちゃってるわね~ッ










minami14
楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・・・・・・・・










minami15
お別れなのね~~~ッッッ・・・・・










minami16
あ・あたちも乗っていいかちらッ・・・???










minami17
か~ん~ちゃ~んッ きっときっと、また来てね~~~ッ











マ:「みーちゃん、かんちゃん来てくれて、ほんとうによかったね~

   二人が仲良く遊ぶ姿、お散歩する後ろ姿・・・。

   おもちゃを強奪しない二人、せせらぎに浸かる二人・・・。

   オムツ替えに興味津々のかんちゃん、ななのおもちゃにびびりまくるかんちゃん・・・。

   いろんなふたりの姿が、数日経った今でも、心の中に残像となって現れてくれます。

   かんちゃんはとってもとってもいい子 まさに天真爛漫

   しつこいみーちゃんにキレずにつきあってくれて、ほんとうにありがとう。

   そしてみーちゃんも、かんちゃんと仲良く遊んでくれて、ありがとう。

   かんちゃんパパさん、ママさん、幸せな時間を、貴重な休日に、本当にほんと~うに

   ありがとうございました。

   パスタのリベンジがしたいので、ぜひまたお越し下さいませ。」









      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちち、はは~、ななちゃん。
そして、みなみ~!
日曜日はありがとう~♪
すっごくすっごく幸せな気分いっぱいで、胸が詰まるくらいの光景に、ずっとずっと笑顔で居れた楽しい一日でした。

世界一美味しい、夢にまで見たパンたちと、手作りのパスタ(激うま!)まで、ごちそうになっちゃって、最高だったわぁ~。

み~ちゃんとかんしゃが遊んでる姿は何枚撮っても、宝物になる写真、っで、全然飽きずにふたりで仲良く遊んで、マイペースだったり、一緒にペロペロしたり、譲ったり、譲ってもらったり、せせらぎ温泉にも、すぐにペチャ~ンっと寝転ぶなんて、おほほ~、まいっちゃうわね~。

ずっとずっと、このまんま、親友でいてね。
いつも退屈してるかんしゃがあんなに楽しそうにしてる姿見れて、嬉しかったよ。

みなみの次に(笑)可愛いかんしゃより^^。
アイドルは、キラキラみなみだよ!

また、遊んでね!
すっごく素敵な日曜日をありがとう。

かんちゃんままさま~

先日はほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

かんちゃんが来てくれるって決まってからずっと、みなみの耳元で、
“もぅちょっとしたらかんちゃん来るで!”って言ってたら、みなみも
お口をペロッとなめてくれたりして、待ちに待ったかんちゃん登場!でしたが、
何と言っても女の子同士やし・・みなみにとっては自分のテリトリーやし・・
仲良くできるかな・・?という心配を、見事に吹っ飛ばしてくれる遊びっぷりでしたね~^^

かんちゃんは、ブログそのまんま、生き生きとしてて、躍動感いっぱいで、
見てて飽きないというか、なんかやらかしてくれるというか、とにかくめっちゃいい子でした!!
後ろ姿が、ちょっと女の子らしくなったかな~?っで、もともと丸いお尻のみなみと、
くっついたり離れたり、何をやっても可愛くてたまらない二人でしたね^^

忘れられない思い出ができました!
また、また、ぜひ遊んでください~^^

No title

仲良しだ!!
みなみちゃんとかんちん。すっごい仲良しジャンv-218
上手に遊べてよかったね!!

せせらぎ・・・これ良いわ!!
だって溺れずに済むってもんよv-398
きっとアレックスだってゆがぷんだって・・・
ばばんばばんばんばん・・・♪
温泉になっちゃうかしらv-407

最後、みなみちゃんがかんちんの車にすがる写真・・・ちょっとほろっとくるわv-409 

No title

めちゃめちゃ楽しそうやん♪
かんちんも、みなみちゃんもホントにいいこだね~^^

せせらぎで・・・
かんちんは普通に可愛い!
みーちゃんは・・・普通におもろい!!丸太って。笑

関大でのお散歩、うらやましいわぁ。
敷地に入るだけで、ワンコがおりこうになる気がする!

アレファラ・ゆがふ母さま~

せせらぎ、夏の間はこどもたちでい~っっっぱいになりますが、
ちょっとピークを過ぎると、わんこ天国です~^^
ただ・・たいがいみんな歩くだけで、ここまで浸かっちゃってる子は
見たことない、ですが・・・・・汗
みなみはこれに浸かったうえに、ゴロンゴロンしそうになるので、
いっつも耳の中が濡れてしまうのです~泣

でも溺れることはないので、ぜひぜひ!
お越し下さい~^^・・・遠い???

最後お見送りしてるとき、あまりのお別れの淋しさに、みーちゃんと一緒に
後ろからこっそり乗り込もうかと思ったみなみははでした・・・

みぃちゃんママさま~

かんちゃんは、スリムで締まってて・・・
なにより、お腹のとこが“キュッ”ってなってて!

みなみ嬢、ダイエットの成果、だいぶ現れてきてはいるのですが、
お腹の“キュッ”だけが・・・・・
なかなか絞れないもんですね~~~泣

関大、お散歩わんこい~っぱいいてますよ^^
ただ、ちっちゃい子ばっかりなので、いつも、こっぴどく吠えられます。
ウチからはちょっと遠征になるので、“なんやおまえ~、入ってくんな~!!!”
みたいな、すごい剣幕です・・・・・泣
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
