

名誉挽回よッ!

あたちなの~~~ッッッ










こないだは、まるであたちが海で溺れたかのようなママの書きっぷりだったけど・・・










堕ちかけた名誉を、挽回する機会が、早くもめぐってきたのよ~ッ










こないだの日曜日。車に載せられること5時間。

高知県の生見Pと尾崎Pの間にある、ある川で、あたちは、あたちは・・・・・

やったわよ~~~ッッッ



















minami1
どれどれ~ッ、ここは波はないようねッ










minami2
・・・・・よっこらせっと










minami3
す~いのッ、










minami4
す~~いのッッ、










minami5
す~~~いッッッと










minami6
ほらママッッッちゃんと見てるッッッ










何度でも泳ぐわよ~~~ッッッ










minami7
ホラ、す~いッ、










minami8
す~~いッッ、










minami9
す~~~いッッッと










minami10
えへへ~~~ッッッ










minami11
ちゃんと写真撮った~ッッッ?!










minami12
これでもかってゆ~ぐらい、










minami13
泳ぐわよ~ッッッ










minami14
むッ?あのあたりが気持ちよさそうねッ










minami15
よいしょッ、よいしょッ









minami16
顔は必死そうに見えるでしょうけどッッッ・・・










minami17
楽しいわよ~~~ッッッ










minami18
ななちゃんも、楽しそうねッ










minami19
転んじゃダメよッ











午前中じゅう、川でい~~~ッぱい泳いで、午後からはパパとママが交代で宍喰というPに

入水しているあいだ、あたちは車の中で・・・・・










minami20
・・・こんなんなっちゃってたけど、










ななちゃんも車で・・・・・










minami21
・・・こんなんなっちゃってたけど、










今年の夏はまだまだ暑いらしいし、これで泳ぎおさめなんて言わずに、また川に

泳ぎに連れて行ってちょ~~~だいッッッ

あたちの華麗な泳ぎを、見せたいの~~~ッッッ











コメントの投稿

非公開コメント

金メダルです!

すごい!

みなみちゃん、泳ぎうまいし!

海で溺れたなんて・・・・見なかったことにしておこうv-391

うちのわんず・・・いまだ泳いだ子・・・いませんから^^:

川も海もきれいだし、人も居ない・・・。

いいところだね!

アレファラ・ゆがふ母さま~

おおぉぉぉ~~~
いらっしゃいましてありがとうございますです~~~

みなみは、この日、海でのことをなかったことにするかのように、
しつこいぐらい、川の流れに身を任せまくってましたよ~^^
川=気持ちいいってことが、わかったみたい!

アレ王子もゆがぷんも、海では泳がないんですね?
もしかして、、、憧れのファラオも??
でも、ゆがぷんの泳いでる姿が、、見たいです!どーしても!!

No title

名誉挽回どころか、
さらに、みなみちゃん、泳ぎの腕をあげたわね~。
すいすい、すいす~いって、足もつかないところで、気持ち良さそうに、泳げてるし、波はなく安全だし、
顔も少々、前回とは、緊張感がなさそうな・・・
いやいや、溺れてなんかいないわよね~!!
みなみは、キラキラで可愛いからええねんなぁ~。
そりゃ、この日を持って、この川では、有名な美人なみなみって、今ごろうわさだろうっと、かんちんままは思うのでありまするよ。
水着着たら、さらに可愛いかも~。
かんちんもさ、今年はまだ泳いでなくて、あとのデカ×2が泳げないから、是非、せせらぎと噴水あたりで、かんちんの今年の水遊びデビューをしようではないか!!

かんちゃんままさま~

ははははは~
この川は、みなみちちがサーフィン帰りに見つけた、徳島と高知の県境の、
東洋町ってとこの名もない川でして・・・
カブで乗り付けた近所のおっちゃんが、おもむろに服脱ぎだして、
パンいちで着てた服洗濯してたりする~~^^
そんなむちゃくちゃ田舎だから、川も河口に近いとこなのに、
めっちゃくちゃキレイでしたよ^^
あっおっちゃん、“これはボクサーけ?”っと声かけてくれた~^^

吹田SA!
ど・土曜日にしておくれ~~~


プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
