

夏休み其の壱~☆

あ~た~ち~よッッッ










先週の、待ちに待った夏休みッ

横浜から、ジャックにぃたん一家が遊びに来てくれたのよ~~~ッッッ










minami1
おにぃたんッッッ










minami2
待ちかねたわよ~~~ッッッ










minami3
イテテテテッッッ・・・










minami4
アタタタタッッッ・・・










minami5
あ・あたちだって~~~ッ










・・・・・ってゆーのを、延々繰り返したり~、










minami6
ロープで引っ張り合いっこしたり~(主におにぃたんは引きずられ役だったケド・・)、










minami7
大ちゃんと、あたちのロープちゃんで遊んだり~、









minami8
ケージで仲良くクールダウンしたり~










もちろん、お散歩だって一緒に行ったわよッ










minami9
大ちゃんを“せせらぎ”に引きずり落としそうになりながらも・・・、










minami10
いつもの公園の、お気に入りの噴水をジャックにぃたんにご紹介~










minami11
にぃたんのママも入らない~ッ?










minami12
最初は大ちゃんにムリヤリ入水させられたおにぃたんも、気持ちよさそうよ~ッ










minami13
あたちが毎日のお散歩のシメに飛び込む噴水、なかなかのもんでしょッ

ジ:「う・うん・・・・・。

   でも自慢のたてがみもビショビショだよ・・・・・










そしてそして、あたちのホーム?関大にもご招待よ~~~ッ










minami14
にぃたんのママ~ッ、早く投げて~ッ










minami15
うわ~~~~~いッッッ










minami16
あらッ???ボールはどこッ???










minami17
えへへへ~ッ










minami21
きや~~~ッ










minami18
おにぃたんに、とられちゃったッ










minami19
は~~~ッ、楽し~~~ッ










minami20
おにぃたんも、お水休憩よ~ッ










minami22
いっぱい遊んだ後は、クールダウンスポットにも特別ご招待よ~~~ッ




















あっという間の2日間・・・・・

2日間なんて・・・・・

短すぎるわッ・・・・・










minami23
大ちゃん!!!

横浜から大阪は遠いけど・・・。

また、あたちの熱烈大歓迎を、受けに来てね~ッッッ

あたちも、横浜に遊びに行くわ~ッッッ










ジャックにぃたんが帰っちゃった翌日、にぃたんが寝てたお部屋を探してみたんだけど、

見つからなかったわッ

・・・・・そんな余韻に浸る間もなく、あたちの夏休みは後半に続くなの~~~ッ












コメントの投稿

非公開コメント

No title

「楽しいわぁ~」
って、ほんとに、みなみ叫んでる顔だよね^^
も~最高~。
って。
とうちゃんとさ、夜に見ながら、「久しぶりに会っても、こうやって、仲良く遊んで、ゲージでも一緒に過ごして、みなみちゃん、賢いよな~」って、言ってた。
かんちんとも、仲良く遊んでくれるもんね。
ほんと、キラキラ笑顔最高やな~。
是非、おにいたん、また来てあげてぇ~。
大ちゃんも!
なんならパワーアップ要員、ひとり増やす!?
2泊ほど、お世話になってもいいかしら^^byかんちん

かんちゃんままさま~

初めて会ったときは、みなみのアタックに慣れるのに1日ぐらいかかったジャックでしたが、
今回は1時間ぐらいで慣れてくれたから、“あ~、やっぱ(なんやこのデカイ女は?!って
思ってたと思うけど・・)覚えてくれてるんやなぁ~”って、
嬉しくなりました^^
みなみは・・・、誰でもいーんです、遊んでさえくれれば^^;
毎朝のお散歩でも、仲良しの黒ラブくんと、転げまわってどろっどろのこってこてになっても
延々遊んでいます^^;

だからかんちゃん、大歓迎なんだってば~ッ!
2泊といわず、気が済むまでいたらいいのよ~ッ!Byみなみ
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
