

あたちの誕生日☆

ハッピバースデーあ~たち~ ハッピバースデーあ~たち~










ってなワケで、8月7日は、あたちの記念すべき2回目のお誕生日だったのよ~~~










おめでとうッ、あたちッ

病気らしい病気もせず、よく頑張ったわッ









minami1
ななちゃんと3人でいつものグランドに行って、










minami2
ボールをキャーーーッチ










minami3
えへへ~ッ、とったわよ~ッ










minami4
楽しいわよ~ッ、ママッ










そして、いつもの公園に移動中・・・・・、










minami5
“せせらぎ”で休憩したり~










minami6
街路樹の添え木をなぎ倒したり~










minami7
お友達の黒ラブのたろう君に出会って、ご挨拶したり~










いつもの公園では、噴水に直行よ~ッ










minami8
あああああ~~~ッ、気持ちいいわ~~~ッ










いつもどおりのお散歩だったけど・・・・・










minami9
楽しかったわよッ、ママッ




















そして夜は、ママが作ってくれた???

まさかッ!!!頼んでおいてくれたケーキでお祝いしたのよッ










minami10
はやく~~~ッ、ヨシッて言ってちょ~だ~いッ










マ:「みーちゃん、2歳のお誕生日オメデトウ!

   いつも優しく、賢く、そして元気でおってくれて、ほんまにほんまにありがとう!

   お誕生日おめでとう、はもちろんやけど、お誕生日ありがとう、やな

   最近はなんでか、スプーンで食べさせてあげなゴハン食べてくれへんみーちゃん。

   いーよゴハンぐらい、な~んぼでも食べさせてあげるから、ず~っとず~っと、

   とにかく元気で、一日でも長く、おかあちゃんの側におってくださいね




















お誕生日の次の日は、みんなで日本海に海水浴に行ったのよ~ッ










あたちもついに初めて、海で泳いだんだけど・・・・・。

ママが海で撮った写真は、これだけ・・・・・。










minami11
ママ~ッッッ

こんなの家でも撮れるじゃな~いッッッ










マ:「ゴメン・・・・・。

   みーちゃんが頑張って泳いでる姿から目が離されへんくて、カメラどころじゃ

   なくってさあ 

   でもすっかりじょうずに泳げるようになったの、目に焼き付けておいたからねっ










ほんとにしょ~がないんだから~ッ

でも楽しかったから、またついて行ってあげてもい~わよッ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみ~
2歳のお誕生日おめでとう~&ありがとう~!

ほんまに大きな病気もせんと元気で居てくれたらええなぁ~。
ほんでもって、仲良し姉妹で、一緒に散歩して、ボールキャッチもうまくなったし(持って戻ってくる?かんちんはなぜか通り過ぎる・・・)
なんちゅうても、やっぱり、みなみはキラキラみなみやし、可愛いわ~。

べっぴんさんや~。
誕生日だけ特別ちごて、こうしていつもと同じことでも楽しい顔見れたら、みなみのままは嬉しいねんでぇ~。

なんや、かんちんままも嬉しいわ~。

また一緒に泳ぎたいわって言うてるわ、かんちんが。

枝投げた倒したん^^?うち、階段の手すりが歪んだ~。
ぷぷぷ。
お互い、ずっと成長、喜んでいこうな~はは!

おめでとう&ありがとう。

No title

みなみチャン!お誕生日おめでとうございま~す☆
豪華なケーキおいしそう!!!
みなみちゃんボールキャッチできるんですね♪
FOXYは興味ない。。。って感じでスルーすることが多いですv-12
これからも、お互いに元気いっぱい過ごしていけたらいいですね☆

かんちゃんままさま~

ありがとうございます~^^

この1年、かんちゃんママに見守られての1年だったような気がします・・。
いつも励ましてもらって、いつも勇気づけてもらって・・・。ほんまにほんまに、
みなみともども、かんちゃんママに“感謝”です!!
また1日1日、は~楽しかった!って時間を積み重ねて、元気で1年、
過ごさせてやりたいものです^^

ボールキャッチした後は、(基本的に何事においても追いかけられたいタイプなので、)
あえてほっといて、ななみに構うフリとかしておびきよせて、更にオヤツで捕獲、
でやっとボールを取り上げる・・の繰り返しです。
結構手間かかるけど、そうでもしないと戻ってこないし、
ましてやボール離すことなんて絶対ないから・・・T_T

公園によくある“猫にエサあげないで下さい”とか書いてあるちっちゃい立て看板は、
今までに何個か倒したことあるけど、さすがに今回のは大物でして、
本人もどうしたらいいものか固まってしまってました^^

今度は手すり?!そ~か~・・、かんちゃんリフォームしたかったのね^^
次は何やろ~??楽しみにしてま~す^^

FOXYTOKONAマままさま~

コメントありがとうございます~^^
このケーキもスプーンで食べさせてもらわないと食べません、過保護な長女でございます・・

FOXYちゃん、ボール興味ないんや~?!
みなみはボール、ダイスキです!!
このグランド行くと、野球少年たちが植え込みに打ち込んだボール、おもろいぐらい
何個でもくわえて植え込みから出てくるみなみです。

ほんまにいつか一緒に遊ばせたいです~^^

No title

みなみちゃん!お誕生日おめでとう~~v-385
2歳の1年もみなみちゃんとご家族の皆様にたくさんの
幸せが訪れますように・・・

おめでとう~

みーちゃん、お誕生日おめでとう♪
お水に寝転んだり、添え木ぶっ壊したり(笑)、いっぱいいっぱい走って元気な元気な2才だね!
で、自分で食べないって!!!
ダイエットに目覚めたのか!?笑

今のままで十分かわいいよ。みーちゃん^^

ださぁ~・・・、ななみちゃんの堂々たる寝姿・・・ご立派です!爆

寿・琥珀ままさま~

おめでとうをありがとうございます!!!

毎日、ちょっとでも、は~楽しかった!って思ってもらえて、
気づいたら1年、また1年・・って、長く長~くつなげていきたい、
大切な、かけがえのない命です。

みぃちゃんままさま~

おめでとうをありがとうです~~~^^

添え木・・撮影後、慌てて直してみましたが、どーにもならない折れっぷりでした!
お外ではベビーカーと歩くとき以外は天真爛漫のじゃじゃ馬みなみ、
お家ではのんびり甘えたストーカーさんです^^

寝姿、親でも苦笑するしかない有り様でした・・
お股つきの浮き輪で海に浮かべていたら、気持ちよくなったらしいです・・
一緒に行ってたみなみちちの友達(メンズ)にも大ウケでした・・
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
