スポンサーサイト


暑いのッ!

あたちなの~~~ッ










ほんとーにもーッ、毎日毎日暑いわねーーーッ










この暑さで、あたちの夕方のお散歩も6時ごろになったんだけど、お陰で同行の

ななちゃんは、毎日ものすごい蚊に襲われ、足のいたるところが喰われまくっちゃう始末よ










そんなわけで、こないだの日曜日、またまた海に行ったパパに置いていかれたあたちたち。

毎日喰われるのもかわいそうなので、ななちゃんを預かってもらって、ママと二人、関大へ




















minami1
ママッ!










minami2
あたちがこーして、










minami3
ハァハァ言ってるのは、










minami4
楽しいから笑っているのであって、










minami5
断じてあたちが、










minami6
肥え過ぎでバテてるってゆーわけでは、











minami7
ないんですからねーーーッッッ










minami8
それにしても暑いわッ










minami9
もー目も開けてらんないわッ










minami10
ちょっとッ、お水ちょうだいッッッ




















そんなわけで、あっとゆー間の1時間、ななちゃんをお迎えに










置いていかれるってわかったときは、ママにしがみついて体中で拒否してたななちゃん。

預け先のマンションのエントランスであたちを見つけて、嬉しそうに駆け寄ってきたのよッ










minami11
これからも、蚊にもめげず、あたちのお供がんばるのよ~~~ッ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちゃん、よーく分かってますからーー
あなたはスリムだってこと!爆
決してデブ汗じゃないってこと!!爆

まぁ、でも本当にデブって訳じゃないし、みなみちゃんは可愛いからそれでOKだよ^^

それにしても暑いよね・・・
子供が小さかった時、お風呂プール毎日やってたわ。笑
あせも防止にもなったし、その後、よく寝たし!

みぃちゃんママさま~

昨日は決してデブではないみなみの肥満対策から、思わぬ方向に脱線してしまい・・・、申し訳ございませんでした~^^;
スリム、にはなってくれなくていいけど、やっぱり・・・“妊娠?!”には間違えられたくないので~^^
1日1回になかなか慣れたくない様子ですが、夏を乗り切ってもらうためにも、ちょっと頑張ってもらいます!

うちでも、家の前の庭(道路近接!)でななとみなみ一緒にプール、計画中です^^ちょっと恥ずかしいけど~^^

No title

ななちゃん乗せて、みなみちゃん連れて、しかも、この暑さ~
さすがにきついよね。
でも、一時預かりの、貴重な一時間を、こうやって、キラキラみなみの笑顔のために、使うって、みなみははにとっても、ええ時間やな~

読んでて、最後、爆笑。
オチそれか~い!!
みたいな^^

みなみって太ってるかなぁ~???
いつまでも可愛いからいいじゃんね!
肥えてないわよ~!笑ってるのよ~!だよね。

もうすぐ2歳だね。
ほんとに早いなぁ~。

いつまでも、落ち着きのない、我が家の娘を置いていかないでね~。

No title

みなみちゃん、ペットボトルから直接水を飲めるなんて凄い^^
みょ~なところで感心してしまった(笑)
よく関大出てくるけど、家の近くなの??
ひょっとしたら、うちから凄く近いところに住まれてるかも!?
神崎川渡ったら・・・

かんちゃんままさま~

そうそう、お散歩中とか上から見てると、ちゃんとくびれもあるから、
そんなに肥ってるって自覚なくって。(もちろん本人も!)
でも初めて会ったダルメシアンの飼い主さんから、5分間に5回ぐらい、
“え~でも、肥えすぎちゃうんかな~”とか言われて、一念発起!
ついにゴハンを1日1回にして、このお腹の垂れ下がりを解消するぞ~っと
意気込んでいるのです。本人とっても迷惑そうですが。

かんちゃんがゴハン1日1回になったら・・・。
恐ろしくて想像するだけで笑えてきます~^^

ボヴィリンDさま~

関大、ウチから15分、気合入れれば10分です!
ドッグカフェTOUTOUVIVANTの近くです。
お近くですか~?ぜひ関大でピットブル大会しましょう^^
追いかけ回されたいみなみも楽しみにしています!

あ・・、関大、出入り禁止になりますかね~??

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
