

目覚まし担当

あたちよ~~~ッ










あたちの妹のななちゃんは、かなりのお寝坊なのッ

ごくたまに、朝もあたちとお散歩に行きたいのか、6時なんかに起きちゃって

ママやパパを困らせることもあるけど、ほっとくと10時頃まで起きないのよッ










さすがにそれじゃぁマズイってゆーことで、あたちの出番なのよ~ッ










nanami1
どれどれ~ッ、よぉ~ッく寝てるわね~ッ










nanami2
ななちゃ~んッ、もう9時よ~ッ、そろそろ起きなさ~いッ










nanami3
起きなさいってば~ッ










nanami4
ねぇ~ッ

な:「うぅぅ~~~ん・・・・・










nanami5
ねぇってば~~~ッ

な:「うぅ~~~ん、おねーたん、ヤメテ・・・・・」










nanami6
な:「う・う・う・う~~~んっっっ・・・・・」










nanami7
な:「・・・はあぁぁぁ~~~・・・・・」










nanami8
な:「あ~、よく寝たっ











nanami9
ふぅ~~~ッ、これでやっとユックリ寝られるわッ

な:「おねーたん、明日もよろしくねっ










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん、大きくなってる~
しかも、しっかり寝ると、すっごく笑顔ですっきり~って感じだね!
さ~これから元気に遊ぶわよ~!!
ってところで、
みなみちゃんは、今から休憩なのよ・・・ってな感じかな。
優しく、優しく、手を丸めて、起こしてあげるの、偉いね~。
みなみはええお姉ちゃんやなぁ~。
かんちんままも朝が弱いから、目覚ましみなみちゃんをお借りしたいくらいだわ~。
あっ!
うちには夜でもハッスル目覚ましちゃんが居たわよ~~~!!!

いいな~。仲良し姉妹^^。

っで、彼にはそれから会えたか~(前ブログ読み逃げしてました。告白しておきまする。)

かんしゃままさま~

前ブログの横浜の彼、母に聞いたところ、知らないとのことやったので、どうやらお里は違うけどブログは見てくれてはるみたいで、いつかまた横浜に行った暁には会えないもんだろうか・・と願って載せたのですが、残念ながら飼い主さんからはコメントなかったんですよね~^^;

みーさん、ほんまにええお姉ちゃんしてくれています^^
めっちゃ怒って以降・・・
ななに、後ろ脚付近を触られたり、踏まれたりしても、今まではウウ~って唸ってたけど、我慢してくれるようになったし・・・・・。
ただただ、みなみの賢さに、呆れるぐらいの今日この頃です~T_T

かんちゃんは夜でもハッスルしちゃうんや~~~^^
親子で飼ったら・・・みんなかんちゃんみたいに天真爛漫になるんかな~~~???
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
