スポンサーサイト


まだ見ぬお友達

あーたーちーよーーーッ










ほんッとにもー、毎日毎日、ムシ暑いわね~~~ッ










そんな、いつもカワイイあたちでも、参ってしまうよ~な今日この頃なんだけど、

こないだ、横浜に暮らすジャックにぃたんからメールが届いたの~~~ッ
minami1










メールによると、GWにあたちも連れて行ってもらった横浜の森林公園に、ジャックにぃたんが

家族で遊びに行ったら、ピットの男の子と出会ったらしいの~ッ










(以下、メールより)

森林公園到着と同時に雨、ポツポツ...
ついてない...


ジャックは小雨なんて直ぐ止むさなんて言いながら、ほら、ヨックン!!(注:ジャックにぃたんのパパ)ボール
投げて~!!
ダメダメ!!フェイントとか入れて投げて!!
そうそうこの遊びたまんねー
ワンワーン


そこに荒々しい呼吸音が近いて来るではありませんか!!
ボールくわえたまま固まるジャック...
そう、ピットブルのボイド君、笑顔で登場!!


ワン同士の会話はこんな感じでした。


オイラの名前はジャック。キミは?

ジャックラッセルのジャックか?そのままなんだな(笑)ハハッ
  俺はボイドだ、宜しく。キミ、訛りがあるな、生まれはどこだ?

オイラは北海道。
  キミはピットブルだね!?ボクもピットブルのお友達がいるよ。ミナミちゃんって
  子なんだ。

ミナミ?
  ミナミ...ミナミ...
  お!!京都のブリーダーさん所のミーちゃんか?

えっ!!ボイド、知ってるの?

あー、もちろんさ。
  彼女のブログが楽しみでな~。。。いい女だ...

ヘェー。。。
  日本狭っ
  彼女、ここにも遊びに来たことがあるんだよ。

そうなのか!!会いたかったなぁ...

また来るよ!!
  それよりボイド、オイラと駆けっこしようよ!!

ダメダメ、リード離してくれないんだ...

じゃー力比べ!!

それもダメ。
  おっ、ジャックのお父さんがカメラ向けてるぞ。少し笑っとこか。。。
  いい男に撮ってくれよー
  ジャック、そろそろ行くみたいだ...
  また会おうジャック。

ボイド、今度電話するよ...

ミーちゃんに宜しく伝えておいてくれ...

わかったよボイド。
  夏休みに行くかも知れないからキミのこと伝えとくよ。


と、ボケも突っ込みも無い普通の会話を楽しんでいました。










だって~~~ッ

そして、送られてきたのが、この写真よッ









minami2











ママーーーッ、男前じゃな~~~いッ??

あたち、森林公園に行けばボイドくんに会えるのよねッ?!

じゃぁ、来年のGWも横浜に連れて行ってくれるわよねッ??











マ:「ジャックのゴハン強奪せぇへんって約束やで?」










んも~ぅ、それはもう、わかったから~~~ッ










minami3










マ:「ボイドくんの飼い主様、あまりに男前なので、お会いしたことはありませんが、

   掲載させて頂きました。どこかでお会いできるといいですね!」







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボイド君もジャック君もカッコ良いね~♪
↑の公園は、オトコマエのメッカ??(笑)
そしてミナミちゃん、あなたの顔も最高にキュート♪
最後のガゾ、可愛過ぎです^^

ボヴィリンDさま~

そうそう、いろ~んなワンコが、ノーリードもしくはロングリードで、のびのび遊べる、ちょっと関西にはない雰囲気の、ナイスな公園ですよ~^^

最後のどアップ、一応みなみの反省顔なんですが・・・
よく見るとヨダレたれてますねーー^^;

そんなことよりブヨ被害、大丈夫なんですかーー?!
リンちゃんにおうち破壊されてないですか?!
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
