スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃなお友達

あ~た~ち~よ~~~ッ










昨日はムシ暑かったわね~~~ッ










夕方ママが、あたちとお散歩に行こうとしてくれたんだけど・・・・・

あまりの暑さに、門をでた路上で“拒否”のへたりこみをやってやったほどよッ










“じゃー今日は関大はやめて、その辺ちょろっとまわるだけにしよか”って言うママの言葉に、

しぶしぶ立ち上がり、お家から3分の公園にやっとこさ到着~~~










したら・・・・・










minami1
ジャジャジャジャーーーン

ななちゃんのお友達の、こうようく~ん

カ~ワ~イ~イ










minami2
ママさんもステキッ










minami3
ちょっとッ・・・・・ちょっとでいいからッ・・・・・

ちゅーさせてちょうだいッ・・・・・










minami4
こ「い・いまの・・・・・、なに・・・・・???」

な「おねーたんのごあいさつやでっ

  とつぜんくるから、きぃつけてなっ










minami5
は~~~ッ

こうようくんママさんッ、いい気持ちよ~~~ッ




















このあと、ななちゃんのお友達のあかりちゃんとママ、ゆうきくんとママもきて、それに、

公園にいたちょっとおっきなおにぃちゃんたちにも囲まれて、あたちは、あたちは、

しっぽがとんでいきそうだったわよ~~~ッ




















初めて会ったのに、みなさん、あたちのことカワイイって言って下さって、ありがとうなの~ッ

あたちも嬉しくなって、ついつい得意のスタンディングハグしちゃったわッ・・・。

押し倒すつもりはないから、許ちてねッ

みんな、ななちゃんだけじゃなく、あたちともお友達になってくれたら嬉しいなの~~~ッ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちゃん!すっごいおりこうさんじゃないですか~^^
ちっちゃいお友達と仲良くできて羨ましい~~
琥珀なんてあそぼ~~~って激突してるよぉ(泣)

v-206「私もみなみちゃんとハグハグしたいなぁ~~」って家の末っ子ちゃんからです。

ことこはママさま

えっと・・・
最後のショットは、みーさんがだいぶとご無礼をはたらいたあと、それでもナデナデしてくれたこうようくんママさんに、“もっと撫でておくれやす”とおねだりしている一枚でして・・・
こーなるまでに、こうようくんのお口は舐めまわすわ、こうようくんママには抱きつくわで、はっちゃかめっちゃかやったんです~汗汗汗

末っ子ちゃん!
いつでもウエルカムですよ~~~^^
ハグハグというより、ベロ~ンベロ~ンって感じになると思うけど・・・。

No title

ぶはっはっはぁ~。
お利口さんじゃ~。みなみちゃん、落ち着いたよねぇ~。
えっ!?
違う?
すでに暴れたあと、疲れ果て、寝ているところを、なでなでしてもらっているのだろうか・・・^^
どう見ても、バテバテな様子^^。
ななちゃんに慣れてるからさ、赤ちゃんたちを大事にしなきゃって、みなみは思ってるんだろうな~。
かんちんなんて、乳母車が来るだけで、友達かも!?っと思うのか、いきなり猛ダッシュかまして、向こうは、当然、避けまくり^^;。
ちょっと遊びたかっただけやねんけどなぁ~。
ななちゃんのお友達たちのままさんたちは、理解があって、良かったね!
きっと、みなみはは、気使いまくってるんやろうけど、一緒に公園で遊べる環境は大事にせんとなぁ~^^v。
やっぱり、みなみちゃん、絶対落ち着いて、お利口さんになっていってる!
頼む~。がちゃがちゃかんちんを置いていかないでぇ~~~~!

かんちゃんままさま

そうそう、お察しの通り、すでにひと暴れもふた暴れもして、のびているところの一枚なのです~~^^

みなさまのキレイなお洋服を土足で汚してはいけないのと、お子たちのお顔にムリヤリ鼻をつっこんだりして、犬嫌いにさせてはいけないと、気は使ったけど・・・それでもろうぜきの数々・・・・・^^;でもみなさん、カワイイとおっしゃって頂き、猛烈に嬉しかったみなみはは!

ベビーカーに猛ダッシュ?!
そんなんされて嫌がらんと大喜びすんのは、ななぐらいやわ~^^v
しかし・・・さっすがかんちゃん、もう、みなみには行けない領域にいるね~^^
みなみは、“このヒトは犬好きや!”“このワンは遊んでくれる!”っていうのを敏感に察知して、そーなるとスイッチ入っちゃう、って感じかなぁ。
たまに外れて“ガーン”ってなってるけど。

No title

みなみちゃん、かっわいーv-238
で、こうようくん、帽子が似合ってる!可愛いな~
今のちびっ子ってオシャレやんね。
うちの子なんて・・・ウルトラマンの着ぐるみやったし、ウルトラマンの靴やったし・・・笑。

みなみちゃんって、優しい顔してるよね。
公園でリラックスできるって事は大切だよ^^
(疲れた後でもね、笑)

みぃちゃんママさま

そうそう、どの子もみんなオシャレさんなんですよ!
そして、ママたちも・・・・・。

みなみの散歩やし、ぼさぼさ頭にキャップ、汗だくTシャツにカーゴ、擦り切れた(履きなれた?)スニーカーといういでたち、(当然バギーの中の娘も似たようなカッコ)で歩いていると、ママたちに会って、結構恥ずかしくなってしまうみなみははです・・・・・。

公園で、リラックスというか~~~、、、
ひと暴れしてのびてたら、みんなが油断して、“カワイ~”とかって触ってくれるから、またスイッチ入って、もうひと暴れしてのびて油断させて・・・・・の繰り返しかも~^^;
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。