

久々デート!

あたちよーーーーー










こないだの日曜日。

またしてもパパが、風邪で微熱のママと歩くのに余念がないななちゃん、そしていつも

カワイイあたちをおいて海に行ってしまったので、ママが、久しぶりにななちゃんを預けて、

あたちと2人だけで、関大に連れて行ってくれたの










関大には毎日3人でお散歩に行ってるんだけど、2人だけだと、裏山の階段の登り下りが

ラクでいいわねッ、ママッ









minami1











マ:「そうやなみーちゃん!

   ベビーカー抱えて登り下りする間、みーちゃんがリード引っ張ってジャマしたりが

   ないからな!!」










・・・それは置いといて。

関大の裏山でノーリードにしてもらって、限られた1時間、いっぱいいっぱい、ボールを投げて

もらって遊んだわよーーーーー










minami2
よいしょ、よいしょ










minami3
よいしょ、よいしょ










minami4
ママッ・・・・・










minami5
ボールが見つからないのッ・・・・・










minami6
あったなのーーー











minami7
えへへ~ッ










minami8
あはは~ッ










minami9
あははのは~ッ










minami10
は~ッ、青空が気持ちいいわ~~~ッ










マ:「みーちゃん!

   もう1時間や!!ななちゃん迎えに行こか!!!」










ママ・・・。

最近のななちゃんは、毎日のお散歩で、あたちがママと遊ぶのを、お利口に待っててくれる

ようになってきたじゃない・・・?

だから・・・、もう預けなくても、いいんじゃない???










マ:「そうやなぁ、みーちゃん・・・。

   時間が限られてしまうから、かえっていつものお散歩より時間短いぐらいやもんなぁ・・。

   これからは、いつもどおり3人で行こうかな・・・・・。」




















で、預けられて帰ってきたななちゃんは、預けられたお宅から、袋い~っぱいのお洋服を

お下がりにってもらって帰ってきたんだけど・・・・・   










minami11
ママーーーーーッッッ

ななななんなのよこれはーーーーーッッッ










マ:「いや・・・、

   中にカッパも入っててさあ

   まだななちゃんには大きいから、みーちゃんどーかなーと思って・・・










minami12
イヤよカッパなんてッッッ

あたちは雨の日はお散歩行かないわよッッッ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははのは~に、バカうけしちゃったよ^^。
みなみはは、絶対おもろいよなぁ~。

ええ話やのに、笑ってしまうっちゅうのは、今のみなみははが、落ち着いてる証拠やでぇ~。

みなみちゃんのこの顔!そうキラキラみなみ~!
大好きやねん。わたし。

すっごい楽しそうで、デート嬉かってんろなぁ~。

育児との両立は大変やけど、ななちゃんも連れて来たら良かったって思えるくらい、みなみはは、一時の大変さからは脱出してんな!
良かったぁ~。

こんな広いノーリードで遊べる場所が近くにあるんてええな!
でも一時間ってアッと言う間に過ぎてしまうよな・・・。

でも、このキラキラのみなみ笑顔が見れて、最高や~♪

はよ足治そうってパワーもうたわ~。
ありがとうやで!

さらに、かんちん泊まらせてくれるとか言うてくれて、ほんまに泣きそうなくらい嬉しかったんやぁ~。

みなみははの一生懸命をみなみが一番わかってくれてるよ!
かんちんままもわかってるでぇ~^^v

そうか~・・・

かんちゃんお預かりプラン、一人でいろいろシュミレーションして、“なんとかなるやろ!”っと勝手に盛り上がっててんけどなぁ~・・・。
朝はみなみと3人で30~40分ぐらいお散歩、夕方はななと4人で関大に行けばいいし、いざとなれば家のめっちゃ近くに公園あるし、夜はみなみちちと3人で寝てくれたらええし、問題は、おトイレとお留守番やな~、とかって・・・・・。
ほんまにほんまに、いつでも言うてほしい!
みなみはは、みーさんと毎日関大の裏山で鍛えてて、来年は私がショーに出ようかしら?という感じに仕上がってきてるぐらいやから!!

裏山・・・、広くもない、でも傾斜のかなりキツイ、ちょっとした小山やねんけど、ほんまはノーリードは、多分、怒られるんやと思う・・・。
でも、でも、でも~~~っっっ・・・。
他に、ないしね・・・。
どこの公園行ってもお子ちゃまとママたちでうじゃうじゃの吹田。
こ~んなみーさんの笑顔が見たくて、毎日関大への坂道をえっちらおっちらのぼってしまうみなみははでした^^

ってほんまに、なにが嬉しいって、わが子の笑顔を大好きって、最高やって、言うてもらえて・・・・・。
こっちが泣きそうなんです!!!

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
