スポンサーサイト


横浜、ありがとう!

あたちよ~~~










そんなわけで、連休の3日目、東京のお台場ってところで、イヌリンピックってゆーのが

開催されてるってことで、あたちたち一家とジャックにぃたん一家はお台場へッッッ










会場はすっごくいいお天気で、気温もぐんぐん上がって、わんちゃんたちも飼い主さんたちも

うっじゃうじゃで、すっごい熱気










minami3
みんなレースかなにかに参加するのに、わんこだらけのすさまじい行列ができていて、

行列アレルギーのパパと、暑がりのあたちは、オヤツのサンプルをもらうのはママと

パパのねぇねに任せて、人込みを避けて木陰でななちゃんと休憩~










minami2
大ちゃんとは記念写真を撮ったわよ~ッ










minami1
ななちゃんも海辺で記念写真~ッ

ものすごい数のわんちゃんたちがいたけど、残念ながらピットブルとは1回も出会えず。

それでも、“ピットブルですか?”と何回も聞かれたわ~ッ










その後は、ヴィーナスフォートってとこに、おっきなペットショップがあるというので、

みんなで移動










minami4
大阪でもわんこOKのショッピングセンターはよくあるけど、普通はペットショップエリア

限定とかなのに、ここは、ショッピングセンターもフードコートもわんこOKらしく、

あたちも他のお客さんに混じって、普通にショッピングを楽しんだわよッ




















さらにこの長い一日はそれだけでは終わらず、横浜の元町ってとこにも行ったのよ~











minami5
なんだか坂はやたらと多いけど、オシャレで、緑が多くて、いいところね~ッ










minami8
港の見える丘なんて、あたちのおうちの近くにはないわよッ










minami9
緑はキレイだしッ










minami6
お花はキレイだしッ










minami7
ねッママッ










minami10
ちょっと大ちゃんは暑苦しかったけど・・・ッ




















あたちもまた、横浜に遊びに来るから、パパのねぇね、大ちゃん、ジャックにぃたんのパパ、

そしてジャックにぃたん、みんなで大阪にあたちに会いに来てね~~~

ねッママッ、あたちまたジャックにぃたんと遊びたいわッ










マ:「みーちゃん、それはどーかな・・・・・・・・・?

   横浜滞在中、ジャックのゴハン、何回も奪ったやろー

   ホレ、証拠写真もちゃんと撮ってんで~~~
   









minami11
みなみがムリヤリ顔を割り込ませて、ジャックのお皿を強奪










minami12
ジャック、驚いて、おびえて後ずさり・・・・・









だ・だって・・・・・・・・・・。

ジャックにぃたんの食べ方が、ゆっくりでお上品だったんだもの、つい・・・・・・・・・。

ジャックにぃたん、もうしませんから、大阪に遊びに来てね~~~ッ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜

こんばんは♪

イヌリンピックから、こんなに色々な所を回ったんですね!すごい!!
みなみちゃん、横浜楽しめたかなぁ?

前回の桃太の写真ですが、集合写真のひとつ前のコーギーちゃんは
桃太ではないんですよ~。桃太は集合写真のみの登場ですv-91

みなみちゃん、また遊んでね♪

桃太母さま~

コメント、ありがとうございます~~~^^

そして・・・そして・・・写真、スミマセン~~~!
大変失礼致しました!!!

イヌリンピックの日は、さすがにジャックもみなみも、帰ってからおうちでお互い無反応なぐらい、疲れきってました・・・。そして人間も!

横浜、とってもとってもいいところですねっ^^
また遊びに行きますので、是非遊んで下さいね~っ^^

素敵~♪
やっぱり、キラキラみなみちゃんには、おされ~な街、横浜が似合うなぁ~(^_^)v
たくさんの新しいことがいっぱいあった充実した連休だったね~!
おにぃたんのご飯も、ガッツリ食べても怒られず、引き気味なおにぃたんに、ウケちゃったわよ~(笑)。
暑苦しい大ちゃんにも笑っちゃったわ~(笑)。
でも、み~んな、みなみに優しくしてくれて、大事にしてくれて、ほんとに良かったね~!
うちも人間だけでは横浜へ行ったけれど、緑がたくさんあったり、山奥に住んでる我が家としては、港=セレブって思ってるから(笑)、あの丘なんか歩いてると、いつか3ワンズを連れて来てやりたいなぁ~って、そんな話しばかりして歩いてた(^^)
みなみも一緒に旅行が出来て、満喫出来て、みなみははも、気分転換出来て、ほんとに良かったね~(^_^)v
でもさ、ほんと、あれだけ、散歩してるわりにさ、私も横浜では、一度もピットは見なかった~!
なんでだろ?
っで、大食いみなみははは、横浜で旨いもん食べて来たか~(笑)?

かんしゃママさま~

みなみが横浜似合うかどうかはともかく、なんか大阪と違って、横浜のほうが、わんこにやさしい人が多かった気がする・・・・・。
気のせいかな?
GWのすごい人の中、元町通りをみなみと普通に歩いたけど、例えばアメ村なんかを、とてもこんなサイズの犬連れでは歩けない気がする・・・。
出会う人達みんなに温かく接して頂き、ほんまによかったな~っと、ようやく旅の疲れは取れたけど、余韻はまだまだ覚めやらぬみなみははでした^^

横浜ではね~、とんねるずのキタナシュランで出たらしい、タンタン麺やさんに連れて行ってもらって、大食いしてきました~^^
行列嫌いのみなみちちも頑張って並んでたし!

スパ君とぷぅちゃんに会いたかったけど・・・。かんちゃんに会える日曜日が楽しみだ~っ^^
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
