

いざ横浜!

あ・た・ち・よ~










そんなあたちのパパにも、GWは人並みにお休みがもらえたらしく、1日の深夜から、

東名をひた走り、おうちを出て6時間後には、横浜ってところに到着~~~










横浜には、去年の夏に遊びに来てくれた、パパのねぇねと大ちゃんが住んでるの。

そして・・・・・・・・・・・・

おうちには・・・・・・・・・・










minami1
ジャーーーン!!!

ジャックラッセル(2歳)のジャックにぃた~~~ん

去年の夏は、パパさんとお留守番だったから、あたちと会うのは初めてなの~~~










minami2
おに~た~ん










minami3
おにぃたんッ










minami4
遊んでッ










minami5
お願いッ










minami6
ねぇってば~ッ










minami7
あたちのお顔噛んでいいから~ッ










minami8
おに~たんってば~ッ










minami9
あらららら・・・・・・・・・・。










minami10
もう降参なの・・・・・・・・・・?










minami11
・・・ってゆーのを、延々繰り返して、遊んでもらったのッ










最初は警戒されたあたちだけど、だんだん慣れてきてくれて・・・・・、










minami12
一緒にお庭でひなたぼっこしたり、










minami13
一緒におやつもらったりして、ちょっとずつ、あたちと仲良くなってくれたのーーー

(ジャックにぃたんは、お手、おかわり、チュッっていうのができるのッ!すごいわねッ










そして、お散歩は、おうちのすぐ近くの、久良岐公園、ってとこに連れて行ってもらったり、










minami14
久良岐公園にて。ジャーマンシェパードくんとラブちゃんに囲まれるあたちよッ










minami15
これも久良岐公園にて。コーギーのももたくんに匂われるあたちよッ

ももたくんのママはドッグトレーナーさんで、ブログであたちのほふく前進を見て、是非実物が見たいとわざわざ会いに来て下さったのッ

もちろん、いつものヤツを、出会うわんこみーんなにお見舞いして、あたちの得意技を十分に堪能してもらったわよ~ッ











minami16
みんなで記念さつえ~










車でちょっと走ったとこにある、森林公園、ってとこに連れて行ってもらったり。










minami17
ジャックにぃたんのパパ~ッ早く投げて~~~










minami18
は~~~ッ楽し~~~ッ










minami19
この公園の周りには米軍の建物があったり、うしろに写ってるなんだかオシャレな建物も、昔の競馬場の跡地らしくって、

公園も素晴らしかったけどそれだけじゃなく、周りの環境も、“横浜~”って感じだったわよ~ッ











ジャックにぃたんとも飽きるほど遊んでもらって、公園もいいとこいっぱい連れて行ってもらって、

もうこれだけでも十分なんだけど、次回は更に、お台場デビューしたあたちと、オシャレな方の

横浜デビューしたあたちが待ってるからーーーーーッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね~^^v
GWにお出かけできたんや~。
しかし、6時間で着くって、みなみちち、早すぎないか^^;?
やっぱり、お外大好き、友達大好きな、
みなみちゃん、すっごい、楽しそうだ~!
おにいちゃんは、やや、引き気味(笑)?
っな、雰囲気が、これまた、みなみらしくていいよね~。
横浜って観光地しか知らなかったけど、こんなに、広々とした、素敵な街なんだね~。
うちも誰か親戚、横浜に引っ越してくれへんやろうか~?
しかし、なぜゆえ、もうすぐ2歳になるのに、みなみは、こんなキラキラ可愛いんやろう?
なんで、かんちんは、どんどん男前になるんやろう?
みなみはは、なんで~?
あ~、次回の日記は、おされ~な、みなみバージョンが待ってるんだね!
わくわくだ^^v。
ななちゃんも、みなみちちもははも、楽しめた旅行だったかい?
PS:ショーは土日ともかんちん出場でえす^^

No title

そう、6時間。行きも帰りも。ちゃんとトイレ休憩もやってるよっ^^

みなみはね~、ジャックがいて、ほんまに、ほんまに楽しそうでしたよ~^^
ジャックは、“このデカパン女、早く何とかしてくれ”っと思ったかどうかは定かではないけど・・。
でも、延々と、終わることのない追いかけあいっこと、前触れなく始まるプロレス(主にみなみが噛み付かれてばっかりやったけど)は、ほんまに、見てて飽きないどころか、こっちまで、みなみの嬉しさが伝わってきて・・・。幸せな数日間でしたよ!
気持ちよく過ごさせてくれた、みなみちちの姉夫婦、大ちゃん、ジャックに、心から感謝のGWでしたっ^^

かんちゃん、日曜日には会えるわね~~~^^
楽しみにしてるわッ   Byみなみ
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
