

お誕生日

あたちよ~~~











先月の27日、あたちの妹のななちゃんが、めでたく1歳のお誕生日を迎えたのよ~










予定日より1週間も早く、この世に登場して以来、

とにかくもう、










nanami1
泣いて、










nanami2
泣いて、










nanami3
泣いて、










nanami4
泣いて。










nanami5
うつぶせでも泣いて、










nanami6
また泣いて、










nanami7
またまた泣いて。










ななちゃんの一日は、寝てるか飲んでるか泣いてるか、だったわよねッ










それがいつの間にか、










nanami8
寝返りができるようになり、










nanami9
お座りができるようになり、










nanami10
ハイハイができるようになり、










nanami11
つかまり立ちができるようになり、










nanami12
伝い歩きができるようになり。










今では、










nanami13
4輪車にだって乗れるし、










nanami14
おもちゃ箱にだって入れるし、










nanami15
階段だって上れるし、










nanami16
ものすごい笑顔だって見せてくれるし










nanami17
あたちと行く毎日のお散歩だって、バギーに乗せられただけで泣いてたのが、ウソみたいねッ










nanami19
まだまだ泣いて、おいわさんみたいになっちゃうのが得意技だし、









お昼寝はママのおなかの上でしかできないし、










nanami18
ママのつくったお誕生日ケーキはあんまりおいしそうじゃなかったけど・・・・・・・・・・










nanami20
これからも元気で、あたちと仲良く、そして、妹としてもうちょっと・・・・・

あたちのことを尊敬してちょーだいッ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~
ななみちゃん、一歳おめでとう~。
ほんと、
泣いてる。
笑ったら、あかんけど、ひたすら泣いてたんだよね~。
みなみははが、ちょっと、やばいくらい、しんどい時期だったよね。
でもさ、この前の日記を読んで、そして、コメントを読んで、
みなみははと一緒に、みなみも、お母さんしてくれててんな~って、すっごい、素敵な一年やったやんな~って思ったよ。
みなみのすっごい、ええとこ見れたしさ、ななちゃんだって、ひとりだと退屈でママと向き合ってばかりじゃなくて、みなみとおもちゃ取り合ったり、遊べたし^^。
ケーキ美味しそうだよ!!
ちゃんとさ、うちと違って、ローソクが手描きじゃないし(笑)。

No title

そうそう、ローソクねッ^^
手描きのローソク思い出してププッとなりながら、近所のセレブママたちが優雅に午後お茶してるケーキ屋さんで、①のローソク1コだけ買いに行ったけど、さすがに恥ずかしかったわ~~~^^

ほんまにね・・・・・。この一年、育児ノイローゼや過酷な食事制限と闘いつつ、虐待もまぁなんとか最小限にとどめて、無事に1歳を迎えてあげられたのも、ひとえに、いつも隣にみなみがおってくれたからやと思います。
そして、いつも励ましのコメントを下さって、かんしゃままさま、ほんまにほんまにありがとう!!!どれだけ元気になれたかわかりません。
ショーでは日曜日も参加されますか?かんちゃんに会えるかなぁ・・・。
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
