

ダ・ダイエット・・?

あ・た・ち・よ~



昨日はパパがお仕事がお休みやったので、病院に連れて行ってもらったの~。



minami1
病院で。



この家に来てすぐ、3回ほどおちりからいちごジャム()を
出したあたちにとっては、それ以来の病院よ~

今回は狂犬病の注射と、フィラリアの検査&お薬と、フロントライン。



フィラリアのお薬をもらうのに体重を量ったら・・・・・



22kg



先生から、「20kgぐらいまで減らしたほうがいいですね~・・・」
って、言われちゃったわよ、ショックだわ~



マ:「やっぱり・・・・・。みなみちゃん、今日からちょっとだけ減量しよか・・・・・。」



ええ~~~

ママには、あたちがこの家にきてからの1ヶ月間、フードの量を間違えて、
あたちをガリ子にしてしまったという過去があるから、
またあたちはガリ子になってしまうのかしら~~

minami2
心配だわ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
