

いつのやねん?!

なっっっがいことブログをほったらかしにしていたうちのママッッッ・・・・・










もーちょっとマメになってほしいもんだわッ




















先月(!)生見とゆーところに連れて行かれたときのあたちとななちゃんよッ











minami1
サイズはそこそこあるけど、なんだかウネリもヨレてるし、ぐちゃっとなってて、

いい波じゃないわね~・・・・・・・・・・。










minami2
むッ?!

あれはパパかしらッ???










minami3
な~んだ、違ったわッ・・・










minami4
まったく・・・・・。

そんなに大していい波でもないんだから、早くあがってくればいいのに・・・・・。

・・・ってゆーか、あたちとななちゃんにとっては、いい迷惑だわッ



な:「そーよね、おねーたん!

   あたちも、おかーたんみたいに、日焼けさせられたら、困るワ










マ:「まーまー、そーいわずに!

   行きも帰りも、みーちゃんの好きな月見海岸に行ったやんかぁ










minami5
そうそう、この朝日の中で、飛び跳ねてるカワイイあたちと・・・・・










minami6
夕日の中で、ウサギさんに連れて行かれそうになってるななちゃんよッ





















あたちももう、ほとんど足を引きずらなくなってるから、そろそろボール遊びを

再開してくれないかちら・・・。









さもないと・・・・・・・・・・。










minami7
エゾシカの角、ぜ~~~んぶかじってやるんだからーーー!!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃんのお守りを、ちゃんとしてくれる
みなみお姉ちゃんが居るから、パパもママも海にいけるんだよね~

ちょっと、退屈そうだけど^^

でも、ちゃんと、大好きな場所で走り回れたし、
あんよも、マシになってきて、ホッだよ^^。

ななちゃんもうさぎに連れて行かれなくて良かったよ。

PS:エゾシカに角ならOKだよ。ソファー全部かじっちゃうか^^?

かんしゃママさま

確かにね^^
角ならOK!
やたらハイスピードで短くなっていくけど・・。
かんちゃんのお友達のロープちゃんも、うちでもだいぶいいかんじにヨレーっとなってきて、毎日せっせとカラフルな糸をむしっているみーさんです。

海、ほんまは、みなみははは砂浜を思いっきり走らせてやりたいと思ってるんやけど、“車LOVE”なみなみちちが、それを許してくれないの・・・・・。汚れても掃除しなくていい、海専用の、車中泊OKの、ひろーいセカンドカー、誰かプレゼントしてくれないかしら・・・。
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
