スポンサーサイト


載っちゃった!

こないだ~

いつものように、右手にリード、左手にバギーを操って、歩くこと10分ちょっと、

だ~い好きなパン屋さんに行った時のこと。











みーちゃんのリードを、お店の前のベンチにつないで、さ~今日は何買おう?

っとお店に入って、おいしそうなパンを選んでいると、携帯を片手に、店長さんが

“あの~・・・撮らせてもらっても、いいですか?”










撮る?って、誰を?機嫌悪そうにバギーに座らされている、七海(10ヶ月)ですか?











店長さん曰く“いや、ちょこんとベンチに座っててカワイイから・・・”

みーちゃんや私、“あっ、はい、もちろんです!”と、すっかりテンションあがって叫ぶ。

店長さん“ブログに、載せさせてもらってもいいですか?”えぇえぇ、もちろんです!!

“楽しみにしてます~”と、めっちゃご機嫌でお店を後に。










そのあと、みーちゃんお気に入りの公園でいっぱい遊んで、ちょっと間、

写真のことは忘れてたんです。










次の週、“またパン買いに行かな~”っと思ってたら・・・・・あ!そういえば!

慌ててお店のHPを見てみましたら・・・・・・・・・・










minami1
みーちゃんが、載っているではないかー










ちょっと不安げにこっちを見ているみーちゃん。

カワイイ、だってーーーよかったねっ









(お店のHPはコチラ→http://www.mignon-suita.com/)










私は本当にパンが好き。










七海を産んだ後、あまりにパンが食べたくなって、ダンナサンにこっそり

病院に持ってきてもらったほど。ちなみにそのときのパンもここの。










乳腺炎で通った桶谷式の先生にパンを禁止されて、禁断症状が出るぐらい

食べたくなったほど。ちなみにそのあと一番に買いに行ったパンもここの。










家の近くに、支店を出してくれないかしら、と、いつも念じています。





スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店のHP見たよ~~~!!
ブログもチェックしてきたぞ~!
なんとも、まあ、可愛い、ちょこんと椅子に座ってる「みなみちゃん」が、載ってた~♪
かなり、かんしゃままはこういうのに、テンションが上がるタイプでした、明日もあさっても、にたにたしながら、毎回「お~!みなみが載ってる~」っと叫びながら、見ること間違いなし!
さらに、かんしゃままは大のパン好きでして^^
これとこれとと、勝手に決めました。
ベーグルもいいし、イギリスパンそのまんま一本余裕で食べれる。
フランスパンも切る必要なし!そのままかぶりつくわたくし。
デニッシュ系も捨てがたい・・・。
うぅ~。
なぜか、テンションかなり上がり気味なわたくしでした。
みなみちゃん、今度は、日を合わせて会おうね!
今は保護のこともあって忙しそうだから、次はいつ会えるかな~。
やっぱSA(笑)?
PS:質問です!なぜ、みなみは賢く座ったままなんでしょう。
かんちんなら、間違えなく椅子ごと、走っていることでしょう。

かんしゃままさま~

かんしゃままもパン好きなんや^^
ほんまに、おいしいパンって、何個でも食べられますよね~
何個か食べたらいっぱいになってしまう自分の胃袋がうらめしいぐらい。
お店から漂ってくる、あの匂いも、反則やと思うわ~
選びきれずに、食べられる量と財布の中身を度外視して、いつも買いすぎてしまうのですが、お店を出て、みなみのリードをベンチから外すとき、“おいしいパン屋さんのオーナーになるにはどうしたらいいか?”をこれまたいつも真剣に考えてしまうみなみははです。

このベンチ、結構重たいんですよ~。(十分重たいから大丈夫やろ、と思ってたら、軽々動かしたのにはびびりましたが。)
なので、さすがにベンチごと追いかけるのはムリと諦めているのか、はたまた、お店から出てきたら、焼きたて買いたてパンのはしっこをちょっともらえるのをちゃんと覚えているのか、割と不安そうな顔しながらもおとなしく待っててくれてますね~^^
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
