

こころちゃん

あ・た・ち・なの~~~




















先週の祝日、あたちの実家に里帰り~~~










minami1
いつものように、ひろ~~~くなったリビングを、思う存分うろうろさせてもらったり~










minami2
だ~いすきなははに甘えたり~










minami3
だ~いすきなちちをハグしたり~










minami4
“おいで!”って言ってるパパやママの声を完ムシして、ちょっと休憩したり~











調子に乗って遊んでると・・・・・










minami5
・・・・・・・・・・?

なんでゲージ?????










っと思っていたら・・・・・・・・・・










minami6
じゃーーーーーん

東京から里帰りの、こころちゃん登場~~~










minami7
ゲージ越しに、ごあいさつ~~~










こころちゃんは、こころパパママが、だ~いすき

パパママが、新しくなった犬舎を見に行って、姿が見えなくなったら、










minami8
立ったり~










minami9
すわったり~

ず~っとパパとママの出て行った方を見ていたわッ










マ:「こころちゃん、め~っちゃカワイイわ~

   普段からみーちゃんは、おとぅちゃんやおかぁちゃんが“おいで”って言うても

   しばら~くせな来てくれへんかったりするし、特に里帰りしたら飼い主のことは完ムシで、

   ちちかははの言うことしか聞かへんかったりするけど・・・こころちゃんは、パパやママと

   ちゃ~んと信頼関係ができてるんやろな~・・・みーちゃんとは大違いやわ・・・










それはッ・・・・・・・・・・。こころパパとママの指示は、英語なのッ

“おいで”とか“まて”とか、ましてや“おりこうさ~ん”なんて、言わないのッ

うちも、英語で指示してくれたら、あたちも言うこと聞く・・かも・・よッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
