

生かんちゃん!

またまたあたちよ~~~










パパとママの里帰りに続いて、あたちも昨日、里帰りしたのーーー










したら・・・










なんと・・・










minami1
・・・・・?










minami2
・・・・・・・・・・???










う・動きが早すぎて、ヘボいママのデジカメでは、まともに撮れなかった・・・、










minami3
じゃーーーんッッッ

かんちゃ~~~ん










かんちゃんは、ぷぅちゃんママとスパ君パパとともに暮らす、あたちの1ヶ月後に産まれた

女の子!

うちのママのこっそりブログに、いつも嬉しいコメントをくださるかんちゃんママと、

癒し系のかんちゃんパパに連れられて、里帰りしてたのーーーーー










遊んだわよーーーーー










minami2
うお~~~
minami5
りゃッッッ










minami6
おやつ~~~



minami7
あたちも~~~



minami8
もぐもぐ~~~



minami9
はは~~~










楽しい時間って・・・あっという間ねッ・・・・・










かんちゃん、あたちとい~っぱい遊んでくれて、ありがとうなの~~~

ここぞとばかりの“遊び溜め”に、つき合わせちゃって、ゴメンねッ



かんちゃんママも、あたちといっぱい遊んでくれて、ありがとうなの~~~

次に会うまでは、ボールを離せるように、ママに特訓してもらうからッ










マ:「ほんまにほんまに、年始早々、楽しい時間を、みなみ共々、ありがとうございました

   かんちゃん、みなみがだいぶしつこかったけど・・・・・懲りずにまた遊んでね!

   かんちゃんママ、さっそくお会いできて、め~っちゃ嬉しかったです!

   またポン毛松連発で、ゆっくりお話ししたいです~~~



   そして、いつも突然の私たちをいつも快く受け入れてくださる父、母、

   今年も宜しくお願い致します~~~

   母、みなみへのお心遣い、ありがとうございました!

   あまねちゃん、ななと遊んでくれてありがとうね!



   今年は、みなみにも、家族を・・・・・。実現できるよう、がんばります~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちゃ~ん、昨日はたくさん遊んでくれてありがとう~
この通り、がさつな、かんちんだから、遊んでくれるお友達も居なくて、不完全燃焼だったでちゅ。
しか~し、パワフルみなみちゃんについに会えたから、嬉しくて嬉しくて、たくさんおもらししちゃった~。だははっ。
まだまだ、遊び足りないし、今日も明日も明後日も、みなみちゃんと遊びたいくらいよ~!!
今日はお外でみなみちゃんを探したけど、見当たらず、また不完全燃焼でちゅ。
ほんとに、楽しかったし、みなみちゃん、かんちんと上手に遊んでくれてありがとう~^^。
昨日の夜は完全燃焼してよく眠れたんでちゅよ~。おもらしもしなかったのだ^^v。みなみちゃんのおかげでちゅ。

みなみははへ
今年こそはって思っていたら、ほんとにこんな早くに会うことが出来、嬉しかったで~す。
地理もわからない、かんちんママですが^^;、どうぞよろしく。
ちなみにこのブログはこっそりだったの~?
リンク貼ろうと思っていたんだけど。うちの写真、ふたりともブレブレ。
みなみもかんしゃも動き早すぎるよね~。ジッとしてるのが一枚もない!

かんちんままさま

BBSの写真、めっちゃ嬉しい、幸せな気持ちで眺めています^^
みなみが、こ~んな楽しそうな顔してたんやなぁ~ って・・。
あの日は、みなみがトイレに行ったらかんちゃんがみなみを探してくれて、かんちゃんがトイレに行ったらみなみがかんちゃんを探すし、やっぱり、思いっきり遊べる子がいるって、素晴らしいな~って、・・痛感した一日でした。
かんちんままとも、話し足りなかったので、ぜひまた、お会いしましょう~^^地理は・・あまねちゃんと一緒に勉強すれば大丈夫!ちなみにブログは、“ひっそり”で~す^^;リンク等は全く問題無しで~す^^;

かんちゃん、あたちと遊んでくれて、ホントにありがとうなの~ッ♪
今日も明日も明後日も・・・。遊べたら、どんだけいいか・・・。
でも、あの日から、ちょっとあたちが悪いことすると、パパから“お~、かんしゃの悪いのがうつったか~?”って言われるわッ・・。
パパには、失礼なこと言わないように、あたちからよぉく言っとくからッ!
みなみより。

No title

一日、何回見んねん!ってくらい、見てしまう~
ほんと心が暖かくなる、幸せな嬉しいブログだ~^^v。
みなみはは~ちち~みなみ~ななみ~ありがと~!
ほんまに引越してきて~^^。
ヤフーの写真は画像がとりこめないからPCのアドレス教えてくれたら、こないだのブレブレ写真だけど、全部送るよ^^!
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
