

カゼ引き家族。

今年もあ・た・ち・なの~~~










世間でいうところの年末年始・・・・・。










うちのパパとママにも“親元”があって・・・・・。










“里帰り”につきあわされたあたちたち・・・・・。




















去年の12月29日、仕事納めからそのまま忘年会に突入したらしいパパが、

酔っ払って帰ってきたのは、夜10時30分すぎ・・・・・・・・・・。










もうこのまま出発はないだろうというママとあたちの予測を裏切って、

パパの車は、あたちとななちゃんとママを乗せて、夜12時すぎに西に向かって出発し・・・・・










ななちゃんが眠り続けたのをいいことに、ほとんど休憩もせず、辿り着いたのは・・・・・










minami1
じゃーーーん

あたちがドッグランでう○ちしてるとこよーーー










minami2
パパに遊んでもらってるあたちよーーー










・・・・・・・・・・ってママーーーーー

なんで今年1枚目の写真がう○ち中のあたちなのよーーーーー?!

ってゆーか、ここはどこなのよーーーーー?!

ってゆーか、これ、去年の写真じゃなーーーい?!










マ:「あっ・・・バレた・・・?

   福岡の古賀SAに朝7時前に着いてんけど、まだ暗かったし、雨やったし、

   今年は写真、撮れなかったのよね~ ゴメンゴメン










・・・そんな理由?!










まったく・・・・・。

何考えてんのかしらッ?










ともかく、30日の早朝に福岡に着いて、1日の朝までパパのママのおうちに滞在。

で、1日のお昼から下関のママの実家に行って、3日の朝10時に大阪に向かって

出発したんだけど・・・・・










その5日間の間、撮った写真が・・・・・・・・・・
minami3
パパのママのおうちでくつろぐ、パパとあたち・・・。

コレだけ・・・・・・・・・・。










ママの言い訳によると、行きの道中は、夜中で天気も悪かったし、撮れず。

博多と下関滞在中は、手を出すのもイヤなぐらい寒くて、どこにも行ってないし、撮れず。

そして帰りの道中は、高速道路が激混で、下関から大阪まで12時間もかかったうえに、

パパがカゼを発症して、ほとんど錯乱状態になって、写真どころじゃなくなった、

らしいわッ・・・・・。










minami4
しょーがないから、去年のお正月に、山口県の角島ってとこに行ったときのあたちを披露よッ










minami5
このときは、あたちもまだまだあどけないし、

ななちゃんもママのおなかの中にいたのね・・・



















今年は、お正月早々、パパとママにカゼをうつされて、かわいそうなななちゃん・・・・・










おうちの前の小児科に連れて行かれて、お鼻を吸ってもらってるときの泣き叫び声が、

お留守番してるあたちにも聞こえてきたわッ・・・










minami6
まっ、こんないーかげんなママとすぐにカゼ引くパパと、ハイハイが後ろに進むななちゃん、

そしていつもカワイイあたちなんだけど、今年も仲良くよろしくなのーーーーー










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
