スポンサーサイト


ありがとう

始まりがあれば、終わりがある。










出会いがあれば、別れもある。










新しい命の誕生と、死。










頭では、わかっているけれど。




















タッズが、逝ってしまった。










タッズがいなければ・・・・・・・・・・










私たちは、みなみと出会えてなかった。











父や母とも、出会えてなかった。










そしたら私たちは、どうやってなみへいの死を乗り越えただろう。










ねぇタッズ。










あなたのことを知って、まだ1年とちょっとだし、










実際に触れ合えたのは、里帰りのとき、何回か、他にわんこがいないときがあって、










まだ小さかったみなみといっぱい遊んでくれた、その何回かしかなかったけれど、










たったのそれだけでも、充分に、充分すぎるほどに、










あなたの強さ、優しさ、穏やかさ、品格、そのオーラを、感じることができた。










思えば、ものすごく、大切なものを、私たちはあなたから、もらっているんだ。










ありがとうタッズ。










恩返しは、あなたからもらった大切な命を、大事に、大事に、育てていくことだよね。










一日でも、一時間でも、一分一秒でも長く、一緒にいて、










そして・・・やがて来るお別れの時には、私たちのところにきてよかったと、










思ってもらえるように・・・・・










一生懸命、大切にするからね。










見ていてね、タッズ。











そしてどうか、安らかに・・・・・・・・・・。
minami1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
