

長い、一日。

あたちよッッッ










世間では、3連休とやらの中日のにちようび・・・・・。










まだ暗い朝5時に、無言で起き出したパパとママにたたき起こされ・・・・・










車に乗せられて2時間、たどり着いたのは・・・・・










minami1
・・・・・・・・・・海。やっぱりね・・・・・。

でも曇ってるし、寒そうだしッ

いくら波があるからって、こんな前線が近づいて西高東低の気圧配置の日に、

ななちゃんやあたちを日本海なんかに連れてこなくってもいいのに~~~ッ










・・・・・・・・・・そんなあたちの叫びもむなしく、鳥居というPでパパが、

そのあと波がなくなってきたというので、難波江というPに移動して、

次はママが、海に消えて入ったわ・・・・・。










minami2
難波江Pを見下ろす丘の上から。

波なんかないよーに見えるけどーーー???










マ:「サイズも小さかったし、数も少なかったけど、キレイなウネリが入ってきて、

   思ったより楽しめましたよまだまだ水温もあったかかったしね










ほんとにもーーーーー

しょーがない二人ねッ









minami3
まっ、あたちは丘の上の芝生公園と、おおい町の運動公園で、

パパにいっぱい遊んでもらったから、よしとしてやるかッ










minami4
たかはまぼうやとあたちよッ










さ~ッ、いっぱい遊んでそろそろ夕方だし、あとは帰るだけねッ




















・・・・・・・・・・っと思ってたら、タッズじぃじのお見舞いに、あたちの実家に到着。










minami4
東京からお見舞いに来てた菊ママに、餌付けされるあたちよッ










ふぇっさんのお嫁さん?の、3ヶ月のMブルテリのすみれちゃんや、

初めての里帰りの2ヶ月のラヴくんに噛み付かれながらも、いっぱい遊んで、

じぃじともご挨拶。










じぃじは、ホントにスゴイ生命力で、そこにいるってだけでも奇跡

そして、たくさんの人の話が、ちゃんと聞こえてるみたいだった。
   
ママが寄せ書きに勝手に書いちゃったけど、ホントはあたちが書きたかったわ・・・。

“じぃじの優しい目が大大大好き”って・・・・・。










minami5
新しいおうちで、じぃじと会いたいわッ




















そんなこんなで、おうちに帰ってきたのが夜8時前・・・・・。

朝の5時から始まって、ほんっとーになっがい一日だったわッ・・・・・。
minami6




テーマ : サーフィン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
