

またまたデート♪

あたちよ~~~










土曜日の深夜・・・というか、日曜日の未明、飲み会から泥酔して帰ってきたパパは、

もう海には行かないんだろうというあたちとママの予想を裏切って、朝の7:30なんかに

四国に向かって家を出て行ってしまったので・・・・・・・・・・










またまたななちゃんを預かってもらって、あたちとママのデートだったのよーーー

まずは朝のお散歩♪










今回は、関大には行かず、近所の公園でボールで遊んだのッ










ボールを投げてもらって、い~っぱい走り回って遊んでたら・・・・・
minami1
むッ?!

向こうから、誰か来たわよ?!










minami2
ペコねぇたんじゃな~~~いッ

なみへいにぃちゃんも大好きだった、ペコねぇたんが、あたちも大好きッ










minami3
いつものあたちの“熱烈遊んで攻撃”にも、じっと耐えてくれるのよッ










minami4
アレルギーで左目がカイカイになっちゃって、右側からのショットよ~

ペコねぇたん、いつもあたちの攻撃を受け止めてくれてありがとうなの~ッ

目はきっと・・・・・よくなることを、ママもあたちも、祈ってるからね~ッ










マ:「ペコちゃん、ほんまにいつも、みなみに突き飛ばされそうになったり、

   ぶんぶんしっぽで顔を引っぱたいたり、そんなんばっかりで、ごめんねぇ

   まだ5歳半!これからも元気で、またみなみと遊んでやってね




















そして、夕方のお散歩~♪










夕方の部は、ドッグカフェにいったのよッ

家から普通に歩いたら20分ぐらいかかるんだけど、ママと走りまくって、10分で到着!










minami5
お利口に、おすわりして待つあたちよ・・・・・

こうしてれば、何かイイコトがあるのよね・・・・・?










minami7
きたわよママッ!なんだかおいしそうなのがッ!

お餅のなんとかクレープとワンコパンだって!!!どっちもあたちのよねッ???










minami6
あたちのワンコパンでしょッ?!

早くちょーだいッ!!!!!










minami8
ママ・・・・・。

せっかくのドッグカフェだけど、あたちはやっぱり、お外で遊んでもらう方がいいわ・・・・・。

お餅のなんとかクレープもママが食べちゃうし・・・・・。










マ:「ごめんごめんみーちゃん!

   ちょっと“みーちゃんとドッグカフェでお茶”って、やってみたかってん!

   でも・・・預かりの時間も決まってるし、ちょっとせわしなかったなぁ・・・。

   次はもう、ドッグカフェは、やめとくわ・・・・・。」











minami9
そう・・・・・ね・・・・・マ・・・・・・・・・・マ・・・・・・・・・・











   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみたん。
めちゃんこ楽しそうじゃんかぁ~v-10
一緒に遊んでくれるペコちゃんが居ていいなあ~v-238
かんちんは、誰にあってもお腹つけて、腹ばいになって近づくのに、みんな避けちゃうんだから、いやになっちゃうよ~v-239
短い時間の中でも精一杯、みなみちゃんと遊ぼうって頑張ってる、みなみちゃんのママはすごいよ~!
みなみちゃんもママとデートできて良かったね~。
ドッグカフェは、ち~ときついわね~。でも、おとなしくてちゃんとお座りして待てるから、みなみちゃんは、やっぱりお姉ちゃんだねぇ~
かんちんはドッグカフェの中でじっとできないから連れてってもらえないのよね~v-12
みなみちゃんってほんと、女の子らしいお顔だなぁ~。
かんちん、これでもレディーなのよ~。

それがねぇ~・・・

遊んでくれる、ってゆーか・・・。
“あたちが一方的に追いかけ回して迷惑をかけてる”って感じなのよねぇ~・・・e-444
ペコママがなみへいにぃちゃんからの犬友さんじゃなければ、そしてペコママがいい人じゃなければ、きっと他のわんこと同様、“出会っても避けられる”パターンだと思うわッ・・・e-452
いつまでもいつまでも、そう、なみへいにぃちゃんの分まで、元気でカワイイぺこねぇたんでいてほしいと、あたちもママも願っているのッe-446

そうねぇ~、かんちゃんだって、レディーなんだろうけど・・・・・。
どっちかっていうと、レディース、の方かちら、ねッe-264

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
