

ミラクル☆じぃじ

あ・た・ち・よッ










四国修行の成果もあってか、最近のあたちは、車を克服しつつあるのッ










ちょっとした距離では、もうリバースすることもなくなってきたのよッ










なんといっても、実家への里帰りの過酷な山道で、鍛えてるからよねッ










そして、昨日のTaz'sじぃじのお見舞い里帰りでは、なんと!初めて!!











吐かなかったのよーーーーーーーーーー!!!










嬉しがりのママに、到着後の記念写真なんてとられちゃったわッ
minami1
普段のカワイイあたちの目がうつろなのは、がんばった証拠よねッ

苦節1年か・・・・・。

耐えがたきを耐え・・・・・あたちもほんとうによくがんばったものよね・・・・・。

さすがあたちッ




















そして、Taz'sじぃじと
minami2
ふつうのわんこだったら、とてもこんな状態ではいられないような内臓の数値でも、

じぃじは、どこまでも凛としてて、かっこよかったわ。

瞳には、いっぱいの光が、溢れてた










minami3
介護の必須アイテム、オムツを穿いてないってだけでも、そのプライドの高さが

わかるってものよね。人間だって、歳とったらすぐオムツになっちゃうのに。










あたちの中にも、じぃじの血がちょっとでも流れてるのよね・・・・・










誇り高きじぃじ。 

まさにGloryだわッ










あたちも、(カワイイ路線の方だけど)、これからも突き進むわよ~~~

そしていつか、じぃじのような、強くて優しいダーリンを見つけるわよ~~~
minami4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!
キラキラみなみちゃん、目が、うつろになりながらも吐かずに、たどりついたのねぇ~(拍手)
苦節1年ってとこに、思わずウケちゃったわ~。
ほんと、お顔はプリティだけど、遊んだら激しいみなみちゃんと、かんちんを遊ばせてやりたいなぁ。
近所でも友達探ししてるんだけど、かる~く遠回りされちゃって、避けられるくらい、遊んで~の体制が激しいのだ^^;。
ちゃんと、ぺちゃんこになって、服従体制で吠えたりしないのに、襲いかかるとでも思われてるのかしら・・・。
日曜は残念。夕方に行ったら、すれ違いだったみたい~!

残ねーーーん!

わかってたらもうちょっといたのに~(>_<)気まぐれとぅちゃんが急に決めたからなぁ…

みなみもご近所にはお友達ほとんどいませ~ん小型犬が多くて、出会ってもやたらめったら吠えられて、近付くことさえできませんちっちゃいのに吠えられるとしゅんとなるみーさんです

車も克服したことだし、かんちゃんと遊びたい~ッ っと、みなみも申しております~

初めまして!

ブログでは初めまして!
ララパパです。SpaKanPoohのブログから飛んできちゃったよ~!
先日はありがとうございました。妹分のBelleとまた遊んでね!

タッズ爺の所にお見舞いに行ったんですね。
みなみちゃんがお見舞いに行ったからかな~?タッズ爺いい顔していますね~!この調子でどんどん元気になって欲しいですね。

みなみちゃん!苦節一年でやっと車が克服できた?
車で出かける度、嬉しい事・楽しい事があると、もっともっと出かけるのが好きになると思います。
(Lara&Belleは車でのお出かけが大好き!Laraは窓か顔を出して走っているのが好きだし、Belleは運転席と助手席の間のテーブルに座って進行方向を見ている事が大好きです。争って車に飛び乗ります)

では、また遊びに来ま~す!

ララパパ~

あたちをブログに登場させてくれてありがとうなの~~~ッe-455
またベルちゃんと“トラがバターになる”追いかけっこがしたいわッe-455
ララパパにもまたあたちの熱烈抱擁をお見舞いしたいわ~ッe-455

ララちゃんもベルちゃんも、車に飛び乗るだなんて・・・・・
あたちには考えられないわッe-447
克服したとは言っても、パパにチェーンを持たれて、ずるずるひきずられて、やっとこさ車に押し込められるって感じよ・・・・・
あたちは1年間、ほとんど箱入りで育ったから、仕方ないのよ~ッe-441

ママが“ララパパのブログにコメントできへん~e-330”とか言ってるけど、許してやってね・・・e-455



プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
