

よくがんばったで賞!

あたちよ~~~










先週の土曜日はパパがお休みで3連休だったから、みんなでおでかけしたのよッ










車とバリケンを見ただけでフリーズしてしまうあたち。










どーなることかとパパとママを心配させたけど・・・・・










頑張ったわよーーーーーーーーーーッ

























minami2
ここは徳島空港の近くの、月見ヶ丘海浜公園ってとこよッ

高速をおりて地道をちょっと走ったら、あたちがゲロリンしたので、休憩したのッ










minami3
早朝だったからだ~れもいなくって、あたちの大好きな芝生の公園よ~~~

広大な公園で、パパと思いっきり走り回ったわ~~~










他にも、何回か休憩してもらって、やっとこさたどりついたのが・・・・・










minami4
じゃーーーーーんッ

徳島の南の、ししくいというところにある、わんこも泊まれるペンション~~~










minami1
プライベートビーチがあって、あたちたちのお部屋からは、灯台も見えるのッ










minami5
よ~~~しッ、あたちも海ってもんに挑戦するわよ~~~ッ










minami6
くん・・・・・くん・・・・・・・・・・お家の近くのせせらぎとは違うニオイね・・・・・・・・・・










minami7
な・なんだか、・・・・・あっちにいったり、こっちにきたりするのねッ










minami8
だ・断じて腰が引けてるワケじゃなくて、ちょっと様子見てるだけよッ










minami9
ふ~~~ッ

き・今日はこのぐらいにしといてやるわッ










minami10
このあと、パパはあたちと、ママはななちゃんと一緒にすやすや~~~















次の日は、パパ→ママの順で、ししくいの近くの生見というところに入水。










minami11
あたちとななちゃんでおるすばん~~~

海からちょっと遠い、パパお気に入りの東洋町の駐車場に停めたから、生見の画像はナシ。

サイズはヒザ腰?、波数も少なく、あんまり乗れなかったらしいわよ~ッ










マ:「い~のい~の!
  
   海なんて、ちょっと入れば気が済むんやから~

   それよりみーちゃん、今回はホンマによくがんばったね!!!

   1回、行きの高速降りて地道走ったら吐いてしまったけど、それ以降は、

   ヨダレの量もちょっとずつ少なくなって、ちょっとは車に慣れてきたんちゃう~???

   これから寒くなるから、またみんなで海にはしばらく行かれへんかもわからんけど、

   何回でも途中休憩するから、またお出かけしようね~





コメントの投稿

非公開コメント

みなみちゃん、すご~い(拍手)
すごいね!四国まで頑張ったねv(^^)v
近所のせせらぎとは違って海はどうだったでちゅか~?
かんちんは、まだ海に行ったことがないでちゅ。
みなみちゃん楽しそうなお顔して、妹ちゃんの面倒も見てお利口さんだねぇ(*^^*)
パパもママも優しいね!
かんちんは、ソファーをボロボロにしたから叱られてばっかりなのだじょ(涙)
ゲロっぴ、しんどかったけど、パパとねんね出来て良かったね!

No title

見たわよかんちゃ~んッ、短時間で、なかなかやるわね~ッe-348
あまりにスゴすぎて、あきれたママは、“コメントようせんわ”って言ってたわよ~e-350
怒られるのさえも楽しくって仕方ないって感じなのかしらね~^^;
あたちがやったら・・・・・おしっこちびっちゃうぐらい、ママにマジギレされちゃうわよッe-447

海は・・・いいわよ~ッe-442
パパが心配性だから波のほとんどないプライベートビーチにしか入れなかったけど、あたちなら、さーふぁーの入る波がざばんざばんの海でも大丈夫よッe-442
かんちゃんもいっちょ波にもまれてみなさ~いッe-348
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
