

失礼すぎるわ!!

あたちよーーー



今日の大阪の予報は雨。

でも雨が降り始める直前に、ママがお散歩に連れて行ってくれたのー


いつもの公園で、ご機嫌で走り回ってたの。

そ・そしたら・・・・・

3~4歳ぐらいの男の子が、“あ~、ブタみたいなイヌ~




・・・・・。

周りを見回してもイヌはあたちだけ・・・・・。

あ・あたちのことーーーどーゆーことなの

ママ!あたちはブタみたいなのーーーーー???



マ:「そ・そんなことないよ・・・・・。
   
   た・たまにそんなこと言われたりするけど、

   みなみちゃんはとってもカワイイ、立派なピットやで~



まったくも~ぅ

失礼にもほどがあるわ~
minami1


どこがブタみたいなのよ~ぅ
minami2


あたちはかわいいみなみなのよ~ぅ
minami3



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
