

車は勘弁してッ

あたちよ~~~










最近、パパがお休みの日の夕方のお散歩は、“歩いて10分の関西大学に、家族で車に乗って行く”

のが決まりごとなの・・・・・

なぜかってゆーーーと・・・・・

あたちのヒドイ車酔いが、なかなか治らないから、ちょっとでも慣れるためらしいの~~~










あたちの実家のある京都の上のほうに行くにしても、

これからママの海への復帰に備えるにしても、

あたちの・・・あたちの・・・車酔いの克服が、避けて通れないらしいわ・・・・・










あたちは、それまでお散歩お散歩♪でテンションやのに、

車に乗るってことがわかると、一気に

 “壁|д・)”

こーなっちゃうのよねーーーーー

そして、バリケンに入っただけで、ヨダレはだらだら、目はうつろ










minami1










minami2










minami3










minami4











行ったら行ったで、関西大学はとっっても広くてキレイで、わんこが遊んでもいい

人工芝のグラウンドもあって、他のわんこと遊んだり、パパとサッカーできたりして、

あたちが“もー走れません”ってゆーぐらい、おうちに帰ってからも

速攻で力尽きてしまうぐらい、満足いっぱいなんだけど・・・・・

車はどーちてもだめなのーーーーー










来月には、ついにママも海復帰するらしく、行き先も四国に決まったらしいんだけど・・・・・

道中、あたちは一体どーなっちゃうのかちら・・・・・・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちゃん、なんだか最近お出かけしまくってるねv-10
きっと、もっともっと、いろんなところに連れて行ってあげたいって、パパとママの思いがあるから、練習なんだよねv-218
でも、勘弁して~~~v-12くらい、ほんとに苦手なんだろうね
酔わないいい方法ってないのかなぁ~v-22

かんしゃははさま

みなみ嬢、なっかなか手ごわい酔いっぷりです

多分、"短い距離をちょこっと、着いたら楽し~"って経験が、まだまだ足りないんやと思います…

いつか慣れてくれたらいいんですけどね~
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
