

里帰っちゃった!

あ・た・ち・よ~










先週の土曜日、パパがたまたまお休みだったので、

あたちの実家に、半年ぶりの里帰りに連れて行ってくれたのよ~~~










あたちの実家は、京都の“上のほう”なので、毎回あたちは

フラフラのヨレヨレになるけど・・・・・今回も、朝ごはん抜きで頑張ったわよッ










恒例の写真さつえ~~~い
minami1
・・・・・・・・・・って、んん~???










どっちがあたち~~~???










手前は、ララちゃんの妹のベルちゃん!!!
minami2
あたちと鼻の色が違うだけで、体の色はそっくりなのよ~~~










minami3
ララちゃんとベルちゃんは、とっても仲良し姉妹










minami4
いつも二人で仲良く遊んでるんだって~~~










あたちも、ベルちゃんと、“母からもらったおもちゃをベルちゃんに見せびらかして、

あたちを追いかけてごらんなさ~い”ごっこをして遊んだのよッ
minami5











パパとママは、あたちの甥っ子や姪っ子を抱っこさせてもらって、

あたちのちっちゃかった頃を思い出したらしいわ~
minami6
マ:「ふわ~~~

   赤ちゃん、めっっっちゃかわいかったわ~~~

   みーちゃんにもこんな頃があってんなぁ・・・・・・・・・・

   あっという間やなぁ・・・・・・・・・・」
minami7










ちょっとママッ!!!

あたちは今もカワイイのよッッッ!!!










ララパパとララ爺ちゃん、あたちの猛烈アタックを受け止めてくれてありがとう

ララちゃんもベルちゃんも、あたちといっぱい遊んでくれてありがとう

また会えたら、遊んでちょうだいね~~~





そしてタッズ父、母、あまねちゃん、いつもあたちを温かく迎えて下さってありがとうなの

パパが、これからは1ヶ月に1回は里帰りさせてくれる気になったみたいなので、

ななみちゃんともども、よろしくお願いしますなの~~~ッ





そしてそして、タッズじぃじ~~~

いつだったか、あたちがじぃじの大事なおタマを噛んで遊んでたら、じぃじに怒られたっけ・・・

また元気になって、あたちとも遊んでね ママの顔も舐め回してやってね











コメントの投稿

非公開コメント

No title

「里帰っちゃった!」v-159
(このタイトルにめちゃくちゃウケてしまったわたくし)
みなみはは、おもしろいv-207
最初にベルちゃんに会った時、みなみちゃんにそっくりやな~って我が家で話してて、みなみ&ベルが並んだ写真をタッズのHPで見て、ふたりで「うわ~そっくりや~」って声が揃いました~v-237
「ふむふむ、みなみちゃん、月に一度は里帰りかby かんちん」

いやぁ~[e:330]

里帰り、ずーっとさせてやりたくて、やっとできたのが嬉しくて~
みなみにとって、何の気兼ねもなく他のわんこと遊べるのはタッズ家だけなので…

ララちゃんもベルちゃんもめっちゃかわいくって、遊び疲れたらちゃんとララパパのとこで休憩して飼い主無視のじゃじゃ馬とは大違いでした~

「1ヶ月に1回とは言っても、うちのパパは気まぐれなのよね~波次第で海に行っちゃうかもなの~早くかんちゃんと引っ張りたいわ~byみなみ」
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
