

紐を引く犬

私は、紐を引っ張る犬の顔が・・・・・・・・・・










大好き










minami1










多分、写真では、このカワイさは伝わらない。










minami2










目を見開いて、歯を食いしばって、真面目な顔して。










minami3










でも鼻の穴は思いッきり開いてて、










minami4










鼻息だけがフンッ、フンッと激しく聞こえてくる。










あ~~~なんてカワイイの~~~










みーちゃん・・・・・・・・・・LOVE










minami5






コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちゃんへ
かんちんも紐とかリードとか引っ張るの大好きだよ。
細いシャープな目をいつもより大きく見開いて、
さらに鼻の穴は奥まで丸見えで、
耳は後ろへぐい~っとなって、それでも絶対放してたまるかみたいな
必死な顔をしてるよ~。
「いィ~~~ィ」ってなるくらい、噛んで引っ張るのが楽しいのだ~。
っと言ってます^^。
まったく同じことしてますよ~。

かんちゃん

1歳おめでとうだわねッかんちゃんもやっと大人の仲間入りねッ今度あたちと引っ張りあいっこして遊ぶのよ~Byみなみ

…だそーです。
そう!この必死な顔が、なんとも言えずいとおしいんですよね~
ところで今週の土曜日、みなみが久々の里帰りします!
かんちゃんファミリーに会いたいなぁ~

みなみははへ
えぇぇぇぇぇ~土曜日は、昼間だよねぇ?うちはとうちゃんが土曜日は仕事だから、行けないんだよ…(:_;)。かんちん泣いてます(:_;)。みなみちゃんと新しいロープ持って行って一緒に遊ぶ計画を秘かに、かんちんとかあちゃんで練ってたのに…(ToT)
残念だよ…(涙)
久しぶりなのにぃぃぃ!!!
今夜、もう一度とうちゃんに、かんちんのウルウル目大作戦で頼んでみる!

残ね~んんん

かんちんとかんちんママのウルウル目大大作戦でお願いしまッす^^
って、お仕事じゃしょうがないかぁ~^^;
ウチも基本的におとぅちゃんが日曜しか休みじゃないので、
(明日はたまたま、なのです・・・)
次回の里帰りは日曜日にするので、また会えたらいいね~ッ!!
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
