

あたちの夏休み

あたちよ~










夏休み、博多からパパのママとそのダンナさん、横浜からパパのねぇねと

その子供の大ちゃんがうちに来てくれたのよ~~~

うちは一気に8人家族になったの・・・3日間だけ。










パパのねぇねと大ちゃんは、ななちゃんを見に来たんだけど、

横浜のおうちでジャックラッセルのジャックを飼ってるから、

あたちともめっちゃ遊んでくれたり、お散歩行ってくれたりしたのよ~










大ちゃんとはロープで遊んだり~
minami1










あたちの熱烈大歓迎のちゅ~をお見舞いしたり~
minami2










ん~大ちゃんたら、おいしそ~によく肥っちゃって~離さないわよ~
minami3










パパのねぇね、大ちゃん、あたちと3日間遊んでくれてありがとうッ

今度はあたちが横浜に乗り込むから、覚悟して待ってなさ~いッ










そうそうそれと、みんながななちゃんを見ててくれてる間、

パパとママがあたちのお散歩に連れて行ってくれたのよ~










よく考えると、あたちがこの家に来たときにはすでにママがしんどかったから、

二人そろってお散歩に行ってくれたのなんて、数えるほどしかないのよね~










近くの公園を4つもハシゴしてもらって、おうちの前の遊歩道の小川を歩いて。
minami4










minami5










minami6










minami7
楽しかったわよ~










夏休みって、・・・なかなかいいわねッ

毎月夏休みがきたらいいのに~~~ッ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね
みなみ^^
沢山遊んでもらつたんだね
実は みなみに母から報告があるから
早く
みんなで里帰りできたらいいね^^

なんだろ~(@_@)

いい報告?!…悪い報告!?
はやく聞きた~い(>_<)
今週は約1名海に行くらしいので、9月になったらなんとか…ぜひ
またご連絡させて頂きます~
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
