

パーティーナイト☆

あたちよ~







7日はあたちの記念すべき1歳のお誕生日だったので、

パパとママがお誕生日パーティーをしてくれたの~







minami1
・・・・・ってマ~マ~~~・・・・・

なんなの?!このピンクのジャマな紐はッッ!?





マ:「なにって、ほら、今日はみなみちゃんが主役やからさぁ、
   ちょっとリボンつけてみたんやんか~
   やっぱみーちゃんはピンク似合うなあ~、めっちゃカワイイで~





ママッ!こんなの、つけなくっても、あたちはカワイイのよーーーーー!!!

早くとってとってーーーーー







転げまわったり掻きむしったりしたので、やっととってもらえたわッ

まったく~ママはおだてられるとすぐその気になるんだから~・・・・・気を取り直すわよッ

お誕生日といえば、やっぱりプレゼントよね~~~
minami2
まずはボールと、ヒヅメ。



あたちは、生後3~4ヶ月の頃に、ヒヅメをもらって喜んでかじってたら

おちりからイチゴジャムのような血便が出まくったことがあるの・・・・・

だから、パパからヒヅメは1歳になるまで禁止されてたのよね~

もう1歳だし、これでヒヅメ解禁よ~~~

さ~ぁ、かじるわよ~~~





それと・・・・・
minami3
出た~!エゾシカの角~



エゾシカの角は、なみへいにぃちゃんが大好きだったの。

ママが、あたちが1歳になったらって、買っておいてくれてたの~

エゾシカの角は、かじっても臭くならないし、裂けたり折れたりしないので、おススメらしいわよッ







minami4
早くちょ~だ~い





マ:「みーちゃん、その前にケーキ食べよっか~
   ホラ!!!
   キッチンドッグさんのロールケーキやで~





minami5
んん~

いいニオイがするわ~







minami6
早くヨシって言って~







マ:「みーちゃん、無事お誕生日が迎えられて、ほんまによかったね
   
   自分が怒られてもへのかっぱやのに、
   おかあちゃんがななみちゃんにイライラしてるときは
   耳を倒して“怒らんとって”って訴えてくる、
   やさしい、でもちょっとやきもち妬きのおねえちゃんやね

   そんなみーちゃんがかわいくて仕方のないおかあちゃんは、
   何度でもお誕生日をお祝いしてあげたいので、また来年まで、
   一緒にがんばろうね









コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~いv-237
豪華な誕生日会じゃんかっ。
ケーキ美味しそうv-274
しかし、みなみちゃんにリボンつけて、みなみはは、みなみをかじっちゃやあよv-8
「エゾシカの角」って何・何・何v-236
初めて見た~v-237

No title

すご~いv-237
豪華な誕生日会だ~v-221
ケーキ美味しそうv-274v-10
みなみはは~、みなみちゃんにリボンつけて、美味しそう~って、みなみっちをかじっちゃやぁよv-8
「エゾシカの角」って何・何・何v-236
初めて見たv-237

そういえば…

リボン付みなみ、クリスマスのときのチキンに見えてきた…
しかしせっかくのリボン、激しくイヤがられちゃいましたが~
角、フローリングの上でやられるとちょっとうるさいけど、ヒヅメより長持ちするし、なんたって臭くないからオススメですよ~
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
