

みなみの日!

今日8月7日は、みなみちゃん1歳のお誕生日~





みなみ~、ほんまにほんまにオメデトウ~
minami1







おとうちゃんが帰ってきたのが嬉しくて、階段2段飛ばしで駆け上がって、

勢いあまってトイレじゃない2階のカーペットの上でウンチしたりする1歳だけれど
minami2








ななみと3人で行った公園で、鳩がいっぱいいるのが嬉しくて、大はしゃぎで駆け出して

勢いあまってななみのベビーカーをなぎ倒してしまう1歳だけれど
minami3








とにかく今日まで大きな病気も怪我もなく、無事にこの日を迎えられて、本当によかった



今日はお誕生日パーティーしようね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちゃんお誕生日おめでとうv-238
あれから、一年かぁ~v-19
早いよねv-235
勢いあまって、うんちもありよ^^v
いつまでも、キラキラみなみちゃんでね!
さて、どんなパーティーだったんだろ・・・^^

ありがとうございます(*^_^*)

励ましのコメント、ほんまにありがとうございます!
他の人達から見たら、たとえ身内であっても"犬だから"と理解してもらえないようなことも多いけど…
私達にとってはむしろ"犬だからこそ"大切な家族であり、こんな記念日が迎えられるのが何より嬉しいですよね!
これからも何度でもこの日が迎えられますように……
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
