スポンサーサイト


食べないでよッ

あたちよ~







最近、ママが、うつろな目であたちのことを見るの・・・・・
minami1







マ:「うう~~~ん・・・・・
   みなみ・・・・・
   みなみが・・・・・
   カラッとあがった魚の白身フライに見える・・・・・

   それとも・・・・
minami2







   いやいや・・・・・
minami3







   はたまた・・・・・
minami4







   いやそれとも・・・・・
minami5







ちょっとママーーーーー
いーかげんにしてよね!!!
いくら食べられないからって、あたちのこと食べないでよー







マ:「ハッ・・・・・
   ご・ごめんごめんみーちゃん
   みーちゃんがあまりにもいい色ツヤと肉ヅキやからさあ







ヤレヤレ・・・・・
だいぶ重症ねッ
あやうく食べられるとこだったわッ
minami6




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、重症かも・・・v-12
かなり、食事制限かかってると、ほんと、みなみちゃん、美味しそうに
見える、カラーだよねぇv-7
ブラウン×ホワイトだと、いろいろ思いつくから、余計お腹がすくねぇv-10
しかし、かなり、食べるもん制限されると、イライラするし、女って、しゃべりまくって、買いまくったて、さらに、最大なのは、食べまくったら、かな~り、ストレス発散できるもんねv-219
そんな、みなみはは、辛い時期だなぁっと思いながら、ついつい、ブログを見ながら、かなりウケタ。さらに、他に、何かないかなぁっと、一緒に考えてしまう、おばかな私。
ブラック×ホワイトだと全然思いつかないなぁ・・・

他には

丸くなって寝てるとこはハンバーガーのバンズに見えたり、太股の内側はチキンに、お腹のピンク色のとこはロースハムに…
特にこのこんがりキツネ色と肥え気味のお腹辺りが、余計にそそるんですよね~

黒×白かぁ…
やっぱおはぎとか、白玉に黒ゴマソース、とか、お餅にのり、とか…
あっ、会ってもそんな目では見ないから安心して~

No title

みなみはは、おもろすぎv-10
そういえば・・・
うちの3ワンズも美味しそうに見えてきた。でへへっ。
カプっといかれる前に、逃げろ~ぉv-8
みなみはは、体調はいかが?

かんちゃんとこは

みんなしゅっとしてるからなぁ~もうちょっと肥えてもらわないと~

体調は大丈夫です、ありがとうございます~日々やつれてはいってますが、娘2人が代りに巨大化していっています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
