スポンサーサイト


たんプレ♪

あたちよ~





来月があたちのお誕生日ということで、パパがお誕生日プレゼントにと

オーダーしてくれてたカラーがとどいたの~





minami1
じゃーーーーーん!!!

名前入りなのよ~~~





minami2
にあうでしょーーーーー

ピットブルがこのカラーをしてるとカッコイイ感じだけど、

あたちの場合は気品が漂う感じね~





ついでにパパ、このパピー用のダサいリードもカラーに似合うのに買い換えてよーーー!
minami3





パ:「みなみ・・・・・

   同時はちょっと厳しいわ・・・・・

   リードは10月のうちの子記念にさせて・・・・・」





しょ~がないわねッ!

PIT MANIAさん、ありがとう~~~

またパパがリード注文しま~す   



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちゃん、お誕生日、8月7日だよねv-25
ほんと、向かい同士のお部屋で、ずっと一緒にいたよね~
早いよねぇ~v-219
カラーすごく似合ってるよ。
やっぱり、キラキラみなみには、ピンクが、一番だv-219
良かったねぇ~v-10

みなみはは、乳腺炎、少しは、マシになったv-236
私は出産経験がないので、えらそうに言えないけれど、うちの従姉妹がなって、痛くて泣いてた。やっぱり、お医者さんは、いろんな注意をしたみたいだけど、二人目のときは、そんなの、いちいち、気にしてられない!!って言いながら、結局、自己流だったような。。。
なんだか、この暑い、昼間に、泣いてる、ななみちゃんを抱きながら、みなみちゃんに話しかけてる姿を浮かべるだけで、ずっと、気になって・・・

ほんと、気分転換が、大切だから、v-222、ほんの、数分だけでも、自分の時間うまく作れるように・・・v-91
出来ることあったら、ゆうてな。
みなみとかんしゃは親戚みたいなもんやもんv-218

かんしゃママ~(@_@)

うぅ~ありがとうございます
お気持ち、めっちゃ嬉しいです
厳しい食事制限とキャベツ湿布とカッコン湯で、
なんとかよくなりつつあるようです!
ななみ嬢も、うまくいく日もちょっとずつできてきたので、
なんとか虐待せずに済みそうです

それより最近はみなみの方がヤバめです…
かんちゃん遊びに来て~

No title

みなみ~~よかつたね
ピンク^^似合ってるよ。。お誕生日会しなくちゃね^~

みなみママ頑張ってるね。
でもね 母は自分がしてきたからmm押し付けるわけじゃないけど
私は山奥で タッズ父と二人で 天音を生んで育てた経験から
誰の手も借りず 犬の世話をしながら 毎日夫婦二人で
大変な苦労だったかもしれないけど、、でもねそれが当たり前なんじゃないかな~~って^^
そのために
神様はみなみママにみなみを与えてくれたんだと思うよ
私も 天音を育てながら、、辛いときいつも シュガーたちを抱いて
泣いてました。シュガーたちは私の育児を助けてくれました
みなみはまだ幼いけど、、きっとママを支えるのに一生懸命だと
思うよ。頑張れママ^^
みなみもななみも素晴らしい子に育つよ^^ママの頑張る姿を
見てるから^^

はは~[e:786]

励ましの言葉、ありがとうございます
そうですよね。子供は基本、夫婦で育てるもんですよね。
母乳育児がこんなに大変やと思わなくて、なかなか波に乗れずにいましたが、
自分なりになんとかコツが掴めそうな気がしています

最近暴れるようになってきたみなみのことが心配ですが…
わかってくれてる、と信じて、一緒に頑張っていきます
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
